スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しっかりね
だいは図書委員をしています。

今週は当番に当たっているので、
休み時間&お昼休みは、図書室に居るそうです。

貸し出しや返却のハンコを押すのね^^
楽しそう ママもやりたいな~(~0~)


暇な時間は『しおり』を作っているとか
言ってたけど…

ちゃんと仕事してるのかなぁ?
ちょっぴり気になる。

しっかりお仕事してね~




5.31.1.jpg

「 じゃ~ん、ママに~ 」と
借りてきてくれました(^^;

…そう言えば、まだ読んでなかった コレ^^
ありがとう

1週間で返却ということなので、
早速読み始めたいと思います
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byちぃ♪

>うん、楽しそう^^ わたしも、したいな~、図書委員。

だいくん、優しいね~v-238
ハリー・ポッターe-102おもしろいよねっ^^
読み進んでるかな?!


by鈴木キママ

ブログにコメントありがとうございました。

図書委員。
小学校にはいろんなお仕事がありましたよね。
懐かしい。
でも、お母さんの好きな本を借りてきてくれるなんて
やさしいだいちゃんですね(^-^)

うらやましい。
また遊びにきますね。
ランキング押して帰りまーす。
bySMILE

>ちぃ♪さん
夕べから読み始めました~
・・・と言うか、数頁で眠ってしまった(^^;
今朝、少し読みました。 おもしろいです♪
でも先は長い。。。



>鈴木キママさん
ご訪問ありがとうございますv-22

ほんと懐かしいです。
子供と話しをしながら自分の小学校時代を思い出し、
そして我が子がもうそんな年になったんだ…と
不思議な気持ちになります^^
<<今日も… | ホーム | すぅのお土産>>
>うん、楽しそう^^ わたしも、したいな~、図書委員。

だいくん、優しいね~v-238
ハリー・ポッターe-102おもしろいよねっ^^
読み進んでるかな?!

【2006/06/01 01:57】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ブログにコメントありがとうございました。

図書委員。
小学校にはいろんなお仕事がありましたよね。
懐かしい。
でも、お母さんの好きな本を借りてきてくれるなんて
やさしいだいちゃんですね(^-^)

うらやましい。
また遊びにきますね。
ランキング押して帰りまーす。
【2006/06/01 03:57】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
夕べから読み始めました~
・・・と言うか、数頁で眠ってしまった(^^;
今朝、少し読みました。 おもしろいです♪
でも先は長い。。。



>鈴木キママさん
ご訪問ありがとうございますv-22

ほんと懐かしいです。
子供と話しをしながら自分の小学校時代を思い出し、
そして我が子がもうそんな年になったんだ…と
不思議な気持ちになります^^
【2006/06/01 11:01】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/303-9faa20fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
