スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日も…



な~ぜ~ 寝~る~~



また 寝てますョヾ(--;)


今日も暑い中 たっぷり遊んできたので
疲れたのは分かるんだけどね…


う~ん… どうしたものかと…


リポビタン、買っておこうね…
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byいまいち☆

コメントありがとうございました。

寝る子は育つ!

うちの子たちは、寝ない大王と寝ない女王なので、ふたりともほんとチビです。
寝る子が羨ましいですよ~。

bySMILE

>いまいち☆さん
ご訪問ありがとうございますv-22

そうですね^^
今はおチビだけど、そのうちグーンと伸びる かも!?
byベルル

今日なんて暑かったものね~
って‥私は神奈川だけどv-356
急に暑くなって、疲れるよね。。

起きて続きやったのかな^^
気持ちよさそうに寝てると起こすの可哀そうになっちゃうよね。
bySMILE

>ベルルさん
ここのところ毎日なの。
疲れてるのかな~って思うと、起こすに起こせない…
でも宿題はやらないわけにはいかないから
起こしちゃうけど(^^;
長男君は8時前に眠くなることはない?
byココア

子供は、元気があって活発で遊びまくって勉強したり、塾へ通ったりするので、疲れやすいんだと思いますよ。
初めてかきこします。よろしくお願いします。
bySMILE

>ココアさん
コメントありがとうございます。

そうかもしれませんね。
毎日ヘトヘトになるまで遊んでますから…
宿題するパワーも残らないくらいに(^^;

ごめんなさい、
ココアさんのブログにどうしても辿りつけませんでした。
<<密かに… | ホーム | しっかりね>>
コメントありがとうございました。

寝る子は育つ!

うちの子たちは、寝ない大王と寝ない女王なので、ふたりともほんとチビです。
寝る子が羨ましいですよ~。
【2006/05/31 21:23】URL | いまいち☆ #leF2ecbc[ 編集]

>いまいち☆さん
ご訪問ありがとうございますv-22

そうですね^^
今はおチビだけど、そのうちグーンと伸びる かも!?
【2006/05/31 21:31】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

今日なんて暑かったものね~
って‥私は神奈川だけどv-356
急に暑くなって、疲れるよね。。

起きて続きやったのかな^^
気持ちよさそうに寝てると起こすの可哀そうになっちゃうよね。
【2006/06/01 00:31】URL | ベルル #WOq6nlhY[ 編集]

>ベルルさん
ここのところ毎日なの。
疲れてるのかな~って思うと、起こすに起こせない…
でも宿題はやらないわけにはいかないから
起こしちゃうけど(^^;
長男君は8時前に眠くなることはない?
【2006/06/01 11:07】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

子供は、元気があって活発で遊びまくって勉強したり、塾へ通ったりするので、疲れやすいんだと思いますよ。
初めてかきこします。よろしくお願いします。
【2006/06/01 11:55】URL | ココア #H6hNXAII[ 編集]

>ココアさん
コメントありがとうございます。

そうかもしれませんね。
毎日ヘトヘトになるまで遊んでますから…
宿題するパワーも残らないくらいに(^^;

ごめんなさい、
ココアさんのブログにどうしても辿りつけませんでした。
【2006/06/01 16:30】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/304-75075b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
