スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
密かに…
梅だけじゃなかったのね。。。



お気に入りは水色だそうです^^

宝物なんだ~~♪と嬉しそうに見せてくれました。
以前からコツコツと集めて(拾って)いたそうです。

そういえば、だいも以前はよく拾ってきたな~
洗濯の時にポケットを探ると何かしら出て来た^^
ツルツルの石とかビー玉とか。
今は謎の紙切れが入っているのよね…

すぅの宝探しは今後も続きそうです。
下を向いて歩いていて事故に遭わないでね(^^;
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byちぃ♪

うん、すごくきれいv-353
何か作れそうやね~!!


ルルのポッケにも、石やドングリが。。。
よく、洗濯しちゃいます(^^;

おやすみ~☆


bySMILE

>ちぃ♪さん
みんな同じなんだ… かわいぃね、子供って^^
すぅは握り締めてくることが多い。
一度だけ竹の子を拾ってきたことがあるの。
ビックリでした。
byhilo

え?これは何?でもこういうの集めたがる子供の気持ち…なんかわかるなぁ~。少女の心を永遠に持ち続けている大人の女hilo。
bySMILE

>hiloちゃん
これ、ガラスやプラスチックの欠片なの。
少女の心かぁ~ 私にもあるかな?^^
<<気になる | ホーム | 今日も…>>
うん、すごくきれいv-353
何か作れそうやね~!!


ルルのポッケにも、石やドングリが。。。
よく、洗濯しちゃいます(^^;

おやすみ~☆

【2006/06/02 22:47】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
みんな同じなんだ… かわいぃね、子供って^^
すぅは握り締めてくることが多い。
一度だけ竹の子を拾ってきたことがあるの。
ビックリでした。
【2006/06/03 09:09】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

え?これは何?でもこういうの集めたがる子供の気持ち…なんかわかるなぁ~。少女の心を永遠に持ち続けている大人の女hilo。
【2006/06/03 14:49】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
これ、ガラスやプラスチックの欠片なの。
少女の心かぁ~ 私にもあるかな?^^
【2006/06/03 17:24】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/305-5ec016e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
