スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
記憶
すぅ「 知ってる?
    赤ちゃんの頃の記憶ってね
    4歳まで覚えてるんだよ~ 」

ママ「 あ、聞いた事ある 」

すぅ「 でもね、すぅは7歳だから
    もう忘れちゃってるんだ~ 」

ママ「 そっかぁ、残念だねぇ 」

すぅ「 ま 4歳だったとしても
    忘れちゃってると思うけどね~
    o(*^▽^*)oあはっ♪ 」

ママ「 そうなんだ。。。 」
スポンサーサイト
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byemi

私二人とも聞きました。
けど、いまだに半信半疑。
ゆぅには2回聞いたんだけど
最初聞いたときは分からない。
次はジャンケン。
みぃも何回か聞いて、
はじめは、でんぐり返ししてた。
とか 本読んで言ってていってたよ。


bySMILE

>emiちゃん
覚えているものなんだ~
不思議だね…^^
でんぐり返し
なるほど~って感じだね。
すみません by鈴木キママ

すみません。出産バトン投げちゃいました。
だいちゃんとすぅちゃんの出産経験を見させてもらえると嬉しいです。ほんと、すみません。

胎内記憶ですか。
私も子供に聞いて何か答えたような・・・・。それを、なんだか忘れました。
ぜひ、下の子にも聞いて見ます。
3歳ですから。
でも、どう見ても覚えてなさそうです。

bySMILE

>鈴木キママさん
バトン受け取りました^^
すみませんだなんて~大丈夫ですヨン♪
でも…ごく普通の出産だったけどよいのかな??

そっか~ みんな一度は聞いているんですね。
私も聞いておくべきだった。。。
<<ダイエット? | ホーム | 気になる>>
私二人とも聞きました。
けど、いまだに半信半疑。
ゆぅには2回聞いたんだけど
最初聞いたときは分からない。
次はジャンケン。
みぃも何回か聞いて、
はじめは、でんぐり返ししてた。
とか 本読んで言ってていってたよ。

【2006/06/05 11:56】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
覚えているものなんだ~
不思議だね…^^
でんぐり返し
なるほど~って感じだね。
【2006/06/05 12:36】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すみません
すみません。出産バトン投げちゃいました。
だいちゃんとすぅちゃんの出産経験を見させてもらえると嬉しいです。ほんと、すみません。

胎内記憶ですか。
私も子供に聞いて何か答えたような・・・・。それを、なんだか忘れました。
ぜひ、下の子にも聞いて見ます。
3歳ですから。
でも、どう見ても覚えてなさそうです。
【2006/06/13 03:40】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

>鈴木キママさん
バトン受け取りました^^
すみませんだなんて~大丈夫ですヨン♪
でも…ごく普通の出産だったけどよいのかな??

そっか~ みんな一度は聞いているんですね。
私も聞いておくべきだった。。。
【2006/06/13 21:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/308-1ab9a822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
