スポンサー広告】 | top↑
ダイエット?
3人でハイキングに行って来ました


「 今日はお山に行きたくないんだけどな… 」

風邪気味のすぅは乗り気ではありませんでした。

しかし、同じく風邪気味のだいに どうしても
と押し切られてしまいました。






山を登って行くと公園があります。
すぅも遊んでいるうちに元気が出てきました

そして、いつもならそこまでのすぅが
今日は更に上の展望台まで登って行けました。



出かける時はちょっと嫌々だったすぅも

「 もうヘトヘトだ~
  でもいい運動になったね~
  ダイエットになったね~ 」

と言いながら山を下りて来ました。


ママにもいい運動になったわ♪
明日は筋肉痛かしら(^^;



6.04.3.jpg6.04.2.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byemi

なかなかいいところだね。
どこの山?
うちのみぃにも登れるかしら?

風邪お大事にv-238
bySMILE

>emiちゃん
行ったコトあるんじゃないかな?
みかも山で~す^^
フラワートレインが走ってるから
歩かなくても広場までは行けるョ♪

ありがとねv-22
風邪はたいしたことは無いの。
ただ二人とも喉の痛みがひどいみたい…
毎日 喉飴ヨ(^^;
byベルル

すごいなぁ。山登り^^
きっと誰よりも先にくじけるベルルですv-356
あ!次男には勝てるわね。
風邪悪化せずすっきりするといいね!
bySMILE

>ベルルさん
登り始めちゃうと意外と楽しいかもョ♪
足はガクガクだけど(^^;

余計な事を書いてしまったね…ごめんなさい。
みなさん、ありがとうv-238
今は来週の林間学校までに体調を万全に!
と思ってます^^
byちぃ♪

森林浴で 

リフレッシュだね~v-22

ステキなとこだね^^


(あ!ありがとねv-238

では、おやすみv-354
bySMILE

>ちぃ♪さん
おいしぃ空気をたっぷり吸ってきました。
筋肉痛も無かったし また行きたいです♪
ちぃ♪さん 疲れてないかな…?
byあみ

楽しそうですね^^
そういう子供とのふれあい大好きです♪

一緒にいける時がずっと来るわけではないから、
今を大事にしたいです♪
もうお風邪は大丈夫かな??
お大事に♪
bySMILE

>あみさん
そうなんですよね(T-T)
こうして一緒の時間を過ごせるのも
あとわずかなのかな… と思ってます。
今を大事にv-238 その通りですね^^

二人とも元気になりました♪
どうもありがとうv-22
<<お試しあれ~ | ホーム | 記憶>>
なかなかいいところだね。
どこの山?
うちのみぃにも登れるかしら?

風邪お大事にv-238
【2006/06/05 11:50】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
行ったコトあるんじゃないかな?
みかも山で~す^^
フラワートレインが走ってるから
歩かなくても広場までは行けるョ♪

ありがとねv-22
風邪はたいしたことは無いの。
ただ二人とも喉の痛みがひどいみたい…
毎日 喉飴ヨ(^^;
【2006/06/05 12:58】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すごいなぁ。山登り^^
きっと誰よりも先にくじけるベルルですv-356
あ!次男には勝てるわね。
風邪悪化せずすっきりするといいね!
【2006/06/05 15:49】URL | ベルル #WOq6nlhY[ 編集]

>ベルルさん
登り始めちゃうと意外と楽しいかもョ♪
足はガクガクだけど(^^;

余計な事を書いてしまったね…ごめんなさい。
みなさん、ありがとうv-238
今は来週の林間学校までに体調を万全に!
と思ってます^^
【2006/06/05 17:20】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

森林浴で 

リフレッシュだね~v-22

ステキなとこだね^^


(あ!ありがとねv-238

では、おやすみv-354
【2006/06/06 01:13】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
おいしぃ空気をたっぷり吸ってきました。
筋肉痛も無かったし また行きたいです♪
ちぃ♪さん 疲れてないかな…?
【2006/06/06 08:25】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

楽しそうですね^^
そういう子供とのふれあい大好きです♪

一緒にいける時がずっと来るわけではないから、
今を大事にしたいです♪
もうお風邪は大丈夫かな??
お大事に♪
【2006/06/08 18:51】URL | あみ #-[ 編集]

>あみさん
そうなんですよね(T-T)
こうして一緒の時間を過ごせるのも
あとわずかなのかな… と思ってます。
今を大事にv-238 その通りですね^^

二人とも元気になりました♪
どうもありがとうv-22
【2006/06/08 20:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/309-ee53fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
