スポンサー広告】 | top↑
お試しあれ~

 かくし味、
 サボテン!?


サボテンの味は分からなかったけど(^^;

パッケージに書かれている通りです^^

ウマ辛すっぱい!!

この味、クセになりますョ
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
どんな味かな~♪ byぴよん

買ってみたい
食べてみたい

・・・でも、こんな田舎にやってくるだろうか・・・汗

bySMILE

>ぴよんさん
辛くてすっぱいョ♪ …そのまんまだね(^^;
コンビニで売ってると思うよ^^
byemi

食べてみたいわ。 
この間のカレーじゃがりこ
買いに行ったらすでに遅し
2.3軒コンビニに行ったけど
どこにもなかったからi-195
今度はそうなる前に
絶対買うぞ。

bySMILE

>emiちゃん
残念だったねぇ…
うん、今度こそ だネ^^
ん?emiちゃん辛党だったっけ?
ありがとうございました。 by鈴木キママ

出産バトン、受け取って頂いてありがとうございました。
すごく、嬉しいです。
普通の出産期待してまーす^^

それにしても、この、パッケージすごい!!
私も、絶対見つけたら買っちゃうわ。

ライチが今サボテンがどういうものか知りたがってて、「これ、サボテン入っているんだ」っていったら、すごく驚きそう。

ぜひ、探してみます♪
ウマ辛すっぱい気になるところです。
bySMILE

>鈴木キママさん
こちらこそです^^
でも期待しないで~

サボテンには驚きですよね。
どんな味なんだ~!?って思って食べたけど…
さっぱり分からなかった。。。

ぜひ ライチくんと一緒に^^
byemi

昨日買って食べたよv-238
ホント辛くてすぱっかった。
眠気覚ましにも
ぴったりでした。
bySMILE

>emiちゃん
辛くてすっぱくて おいしかったかな??
赤い方よりも食べやすいよね^^
byemi

おいしかったよv-218
今度また買います。
bySMILE

>emiちゃん
よかった~ …っていうのもおかしいね。
私が作ったわけじゃないんだから(^^;
<<でるよ… | ホーム | ダイエット?>>
どんな味かな~♪
買ってみたい
食べてみたい

・・・でも、こんな田舎にやってくるだろうか・・・汗
【2006/06/05 17:23】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

>ぴよんさん
辛くてすっぱいョ♪ …そのまんまだね(^^;
コンビニで売ってると思うよ^^
【2006/06/05 20:14】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

食べてみたいわ。 
この間のカレーじゃがりこ
買いに行ったらすでに遅し
2.3軒コンビニに行ったけど
どこにもなかったからi-195
今度はそうなる前に
絶対買うぞ。
【2006/06/06 14:04】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
残念だったねぇ…
うん、今度こそ だネ^^
ん?emiちゃん辛党だったっけ?
【2006/06/06 15:24】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ありがとうございました。
出産バトン、受け取って頂いてありがとうございました。
すごく、嬉しいです。
普通の出産期待してまーす^^

それにしても、この、パッケージすごい!!
私も、絶対見つけたら買っちゃうわ。

ライチが今サボテンがどういうものか知りたがってて、「これ、サボテン入っているんだ」っていったら、すごく驚きそう。

ぜひ、探してみます♪
ウマ辛すっぱい気になるところです。
【2006/06/14 10:08】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

>鈴木キママさん
こちらこそです^^
でも期待しないで~

サボテンには驚きですよね。
どんな味なんだ~!?って思って食べたけど…
さっぱり分からなかった。。。

ぜひ ライチくんと一緒に^^
【2006/06/14 10:30】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

昨日買って食べたよv-238
ホント辛くてすぱっかった。
眠気覚ましにも
ぴったりでした。
【2006/06/15 16:00】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
辛くてすっぱくて おいしかったかな??
赤い方よりも食べやすいよね^^
【2006/06/15 19:35】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

おいしかったよv-218
今度また買います。
【2006/06/16 11:06】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
よかった~ …っていうのもおかしいね。
私が作ったわけじゃないんだから(^^;
【2006/06/16 11:39】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/310-41f7d455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
