スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
兄妹コント?
遊びから帰っただいが鼻血を出しました。

「 う~っ! 鼻血だ~~!! 」

この声を聞いたすぅは洗面所にいました。

「 あの~ ほら…
   ほら、ティッシュ!
   鼻に詰めときな 」

すぐ行ってあげたいけれど、手洗いの最中。
とりあえず?叫んでました。

そして、だいのところへ行き
大急ぎでティッシュを丸めました。

 うーん、下手かも…(^^;

「 なんだよぉ 下手くそだなぁ… 」

やれやれという顔をして仕方なく自分で
ティッシュを丸め鼻に詰めました。

 うーん、もっと下手ね…(^^;

すると…

「 おいおい、何してんだよぉヾ(--;) 」

「 だいがいらないって言うから
   ちょっと詰めてみた(⌒▽⌒) 」

自分の鼻に詰めてました、ティッシュ。。。



6.07.jpg

今日も眠ってます。。。
これはもしや、ドリルを開くと眠くな~る…っていう催眠術!?
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhilo

え?すぅちゃん、自分の鼻に詰めちゃったの?面白すぎ^^やっぱ未来の巨匠だわ。お笑いの。。。
bySMILE

>hiloちゃん
お笑いまっしぐらだよね~
母としては複雑な心境だわ。。。
byあみ

コメントありがとうございます~♪


やっぱ鼻ヂでちゃってたんですね・・・(pT▽T)p
鼻にすぐにティッシュをつめるより、
少しの間、鼻血の親玉?をだすといいそうです。
それまではだらだらとでて気持ち悪いけど、
中にためるより、出してしまったほうがいいそうですよ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
どろ~んとでっかいのがでてから、
ティッシュで~す♪
bySMILE

>あみさん
ご訪問 ありがとうございます^^

なるほど 親玉を出してからですね。
ありがとうございます^^
きっと今夜も…(^^;
byいまいち☆

鼻血って、なんだか続きませんか?

先週は妹、今日は兄…でした。

うちも妹がティッシュ持って兄のところへ走ります。

でも、詰めるのはやったことないな(^_^)


bySMILE

>いまいち☆さん
続きますね、うん!(^^)
自分で詰めちゃうのはすぅくらいですね、きっと(^^;



<<しゃぼん玉 | ホーム | 今日も>>
え?すぅちゃん、自分の鼻に詰めちゃったの?面白すぎ^^やっぱ未来の巨匠だわ。お笑いの。。。
【2006/06/08 07:44】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
お笑いまっしぐらだよね~
母としては複雑な心境だわ。。。
【2006/06/08 09:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

コメントありがとうございます~♪


やっぱ鼻ヂでちゃってたんですね・・・(pT▽T)p
鼻にすぐにティッシュをつめるより、
少しの間、鼻血の親玉?をだすといいそうです。
それまではだらだらとでて気持ち悪いけど、
中にためるより、出してしまったほうがいいそうですよ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
どろ~んとでっかいのがでてから、
ティッシュで~す♪
【2006/06/08 18:49】URL | あみ #-[ 編集]

>あみさん
ご訪問 ありがとうございます^^

なるほど 親玉を出してからですね。
ありがとうございます^^
きっと今夜も…(^^;
【2006/06/08 20:44】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

鼻血って、なんだか続きませんか?

先週は妹、今日は兄…でした。

うちも妹がティッシュ持って兄のところへ走ります。

でも、詰めるのはやったことないな(^_^)

【2006/06/08 22:18】URL | いまいち☆ #leF2ecbc[ 編集]

>いまいち☆さん
続きますね、うん!(^^)
自分で詰めちゃうのはすぅくらいですね、きっと(^^;


【2006/06/09 08:45】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/313-893fc0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
