スポンサー広告】 | top↑
楽しみだね♪
もうすぐだいの林間学校があります

ポスト探しゲームをするんだヨ^^
マイムマイムとか踊るんだよぉ…(^^;
リネン係りになったヨ^^
夜と朝はバイキングなんだ~^^

毎日いろんな話を聞かせてくれます。
これがまた、すごく嬉しそうに^^
ほんと、楽しみだね~


さて、そろそろ準備しないと…


1泊のわりには大荷物。
現地まではバスでなく電車。
そして駅から徒歩30分。
バッグの大きさはどれくらい?
うーん、さっぱり分からない(^^;

あちらこちらを見て回り、
やっと丁度良いのを見つけましたd(-_^)

まだ全部の荷物は詰めていませんが

重い…

大丈夫かしら。。。
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

この年頃のお泊まりって、楽しくて楽しくて仕方ないんだよね~。思い出すなぁ。。。
bySMILE

>hiloちゃん
そうなんだろうね~
早く行きたいな~って毎日言ってるヨ^^
<<夏支度 | ホーム | しゃぼん玉>>
この年頃のお泊まりって、楽しくて楽しくて仕方ないんだよね~。思い出すなぁ。。。
【2006/06/10 18:21】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
そうなんだろうね~
早く行きたいな~って毎日言ってるヨ^^
【2006/06/10 19:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/315-f4928cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
