スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏支度
すぅとお買い物に行ってきました
発表会の衣装の下見に^^

「 これはどう?
  こっちもいい感じじゃない? 」

話しかけているのにすぅがいない…
 これってすっごくマヌケ(T-T)

振り返ると帽子を物色中

「 超かわいぃのがあったよぉ 」

って、目的が違うんですが…ヾ(--;)

一目惚れしてしまったらしく、
買って買って攻撃にでました。

うーん…
ここ数年、帽子買ってないし…
毎年顔真っ黒だし…
買ってもいいか^^


しかし
この分、衣装予算を削らねば。。。



スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

かわいい帽子~!「夏のお嬢様」って感じよ。私も帽子欲しくなっちゃった~。でも一般の帽子は小さくて入らない。正しくは私の頭がでかいのね。
bySMILE

>hiloちゃん
すぅはクララの帽子に憧れてるの。
ちょっとそれっぽくない?^^
言うまでも無く、すぅも私も頭でかいよ~(-m-)
<<のんびり | ホーム | 楽しみだね♪>>
かわいい帽子~!「夏のお嬢様」って感じよ。私も帽子欲しくなっちゃった~。でも一般の帽子は小さくて入らない。正しくは私の頭がでかいのね。
【2006/06/10 18:19】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
すぅはクララの帽子に憧れてるの。
ちょっとそれっぽくない?^^
言うまでも無く、すぅも私も頭でかいよ~(-m-)
【2006/06/10 19:37】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/316-5d7676fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
