スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
のんびり


さいたま水族館に行ってきました。

あいにくのお天気
駐車場からわずかな距離を歩いただけで
びしょびしょ(T-T)


6.11.4.jpg

池にはとにかくデカイお魚
鯉や草魚や青魚がうじゃうじゃ…(/||| ̄▽)/


m-kuniさん 餌ありがとうございました

6.11.2.jpg

すぐ傍まで寄ってきて大きな口を開けます…(/||| ̄▽)/

気持ち悪いかも…

 



そして、館内のふれあいプール(だよね?)
もちろん、触ってきました^^

すぅがカメさんを掴みあげると

「 えっ!?
  ちょっと、このお姉ちゃんスゴイよ 」

後ろにいたお母さんを驚かせてしまいました(^^;

6.11.3.jpg





デメキンちゃんと目が合った
6.11.5.jpg

ような気がした…



あっと言う間に見終わってしまいましたが…
寄り道をしながらのんびり帰ってきました^^


楽しい一日でした





駐車場に向かう途中、
お魚カステラを買いました
車に着いた時にはコレだけ…
6.11.1.jpg

15個入りだったはず
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

楽しい休日だったみたいだね。いいな…。でも魚を見た後の「お魚カステラ」って、なんか微妙~~…。
byちぃ♪

うふふ^^

うちの子と同じや~!!

一緒に、ふれあいプール?!

タッチプール?!(←我が家では、こっち^^ )

へ、行ったら盛り上がりそうだねっ。

   (デメキン、かわいぃ♪)
bySMILE

>hiloちゃん
何も気にせず食べまくってた(-m-)
焼きたてっておいしぃね~~とか言いながら。。。



>ちぃ♪さん
お仲間が居て嬉しい♪
男の子ばかりのザリちゃんコーナーでも
思い切り掴んでました(^^;
誰に似たのかしら。。。
<<世話の焼ける… | ホーム | 夏支度>>
楽しい休日だったみたいだね。いいな…。でも魚を見た後の「お魚カステラ」って、なんか微妙~~…。
【2006/06/11 21:05】URL | hilo #-[ 編集]

うふふ^^

うちの子と同じや~!!

一緒に、ふれあいプール?!

タッチプール?!(←我が家では、こっち^^ )

へ、行ったら盛り上がりそうだねっ。

   (デメキン、かわいぃ♪)
【2006/06/12 01:59】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>hiloちゃん
何も気にせず食べまくってた(-m-)
焼きたてっておいしぃね~~とか言いながら。。。



>ちぃ♪さん
お仲間が居て嬉しい♪
男の子ばかりのザリちゃんコーナーでも
思い切り掴んでました(^^;
誰に似たのかしら。。。
【2006/06/12 08:02】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/317-39ed2e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
