スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
世話の焼ける…
だい「 うぅ… ヤバイ…
    もうダメだ…
    かゆくて歩けない 」

って、そこまで歩いてきたじゃんヾ(--;)

だい「 ダメだ、学校行けないよ、これじゃ 」

って、どれじゃヾ(--;)

だい「 これはかなり腫れてるな 」

って、いつもと変わらないじゃんヾ(--;)

だい「 うぅ…
    マジヤバだし 超かゆ 」

って、略すなョヾ(--;)


そう言えば、夕べからちょっと騒いでました。
足の裏がかゆいと。
虫や蚊に刺された痕も無く、見た感じは普通。
すぅに「ムヒ塗っときな!」と言われ
塗ってました

それでも、我慢出来ないと言うと
すぅに「靴下履いてみな!」と言われ
履いてました



あぁ…
月曜の朝からあまりにも情けない…

ここは一発

ママ「 帰ったらお医者さんに連れてってあげる 」

だい「 あっ! 治った 」

めでたしめでたし
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
byemi

すぅちゃんしっかりしてるね。
お姉さんって感じだね。

みぃは、バンドエイドで
すぐ治っちゃうよv-238


byいまいち☆

うん、これは効きますよね、「お医者さん」
この言葉だけで結構治ってしまうものがあったりして…。
うちだけかな?
bySMILE

>emiちゃん
お節介タイプなのよ(^^;
バンドエイド、分かる~
すぅは包帯(-m-)



>いまいち☆さん
うちもですョ!
その言葉を聞くとあ~ら不思議
さっきまでの大騒ぎがウソのように
元気になってしまいます^^
byそら

「お医者さん」やっぱり効くんだね~
ところで、学校へ行きたくなかったわけではないんだね。
元気になってよかったよかった!
bySMILE

>そらさん
ありがとうv-238
ズル休みしたかったみたい(^^;
さっき元気に帰ってきたョ^^
byあみ

あ~~~足の裏ってかゆいもんね。。。
寝てる間とかに指されたときには寝れなくなる・・・
で、結局~虫刺されだったのかな??
この時期は子供でも水虫になっちゃうみたいだよ~~
。°°(≧□≦)°°。

あみもリンクさせていただきますね^^
ちゃんとできるかな^^;
bySMILE

>あみさん
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 水虫~~!?!
そうなのかなぁ(T-T)
虫に刺された痕は無いんだ…

ありがとう♪
宜しくお願いします^^
<<うさ子ちゃん | ホーム | のんびり>>
すぅちゃんしっかりしてるね。
お姉さんって感じだね。

みぃは、バンドエイドで
すぐ治っちゃうよv-238

【2006/06/12 11:53】URL | emi #-[ 編集]

うん、これは効きますよね、「お医者さん」
この言葉だけで結構治ってしまうものがあったりして…。
うちだけかな?
【2006/06/12 12:41】URL | いまいち☆ #leF2ecbc[ 編集]

>emiちゃん
お節介タイプなのよ(^^;
バンドエイド、分かる~
すぅは包帯(-m-)



>いまいち☆さん
うちもですョ!
その言葉を聞くとあ~ら不思議
さっきまでの大騒ぎがウソのように
元気になってしまいます^^
【2006/06/12 13:37】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

「お医者さん」やっぱり効くんだね~
ところで、学校へ行きたくなかったわけではないんだね。
元気になってよかったよかった!
【2006/06/12 14:12】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

>そらさん
ありがとうv-238
ズル休みしたかったみたい(^^;
さっき元気に帰ってきたョ^^
【2006/06/12 16:30】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

あ~~~足の裏ってかゆいもんね。。。
寝てる間とかに指されたときには寝れなくなる・・・
で、結局~虫刺されだったのかな??
この時期は子供でも水虫になっちゃうみたいだよ~~
。°°(≧□≦)°°。

あみもリンクさせていただきますね^^
ちゃんとできるかな^^;
【2006/06/15 16:03】URL | あみ #-[ 編集]

>あみさん
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 水虫~~!?!
そうなのかなぁ(T-T)
虫に刺された痕は無いんだ…

ありがとう♪
宜しくお願いします^^
【2006/06/15 19:39】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/318-038a6fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな~って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!!
Rie【2006/06/12 09:49】

| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
