スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
安産でした
素敵な絵手紙を描かれる”鈴木キママさん”から
「出産バトン」を頂きました♪

えー…
特別なことはなく
普通の出産でしたが、よろしいですか?


【初お産はいつ?何週目でお産しましたか?】

 1995年12月(遠い昔のようだ…)
 41週目(大事にしまってました^^)
 3100g(デカっ!)

 ちなみにすぅは…
 1998年12月
  (年末ということもあり、先生のご配慮で!?!
   「主婦は忙しいからね~明日退院していいヨ」
   1日早い退院となりました。)
 40週目(こちらも大事にしまってました^^)
 3420g(更にデカっ!!)


【お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)】

 どちらも陣痛からでした。
 だいの時は間もなく破水してスルッと!?


【出産時間は?】

 だいの時は約5時間でした^^
 すぅの時は約4時間でした^^


【出産でイヤ!と思ったことは?】

 出産…よりも悪阻が辛かった(T-T)
 だいの時は毎日点滴に通いました。
 入院が嫌だったので(^^;

 すぅの時はやんちゃ盛りのだいの
 相手をしていたので体力勝負!
 無理矢理食べ、即吐いてました。
 意味無いじゃん…(^^;


【出産の際、どんなお産しましたか?】

 普通?自然?分娩でした。


【名前をどう決めたか?由来は? 】

 思いつき! は冗談です。

 だいは
 周りのみんなを守ってくれる子に
 そう願って^^

  だいが3年生の時、
  自分の名前の由来について調べる
  という宿題が出ました。
  待ってましたとばかりに話して聞かせましたが、
  なんだか困惑してました(^^;
  思いもよらない答えだったんでしょうね。
  よくある名前だけど、いろんな想いを込めて
  パパとママはその名前をつけたのよ~~


【現在子供は何人いますか?】

 2人です♪


【今後も子作りしますか?】

 しません♪


【出産に対して一言】

 出産に対してというか、
 男性にも経験してもらいたいですね!

 
【バトンまわしたい人5人(出産経験者限定)】

 ご自由にお持ち帰り下さい♪
スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ありがとうございました by鈴木キママ

出産バトンありがとうございました。

悪阻ひどかったんですね~
アレってホントなんなんでしょうね。
私はご飯の炊けるにおいが駄目でした。

でも、すごい安産♪
すぅチャンも大きめなのにスルットでて、すごい!!
きっと、小顔一家なんですね。

ホント、男にも、悪阻~全部経験してもらいたいものです。

リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいます^^
bySMILE

>鈴木キママさん
こちらこそです^^

やっぱり悪阻ありました?
全く無い人もいるんですよね。
どこが違うんでしょうね… 体質??

顔は大きいですョ~
年々大きくなってますし(^^;

ありがとう^^
早速リンクさせていただきますね♪
byあみ

あみは悪阻なかったで~~す♪
っといっても食べ悪阻でした(≧▽≦)
食べマクって食べまくって・・・でぶでぶですヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・・
bySMILE

>あみさん
私も臨月は食べまくりでした~~
ラストスパート!?!
信じられないほどの体重増加でしたよン(-m-)
<<胸騒ぎ | ホーム | イメチェン>>
ありがとうございました
出産バトンありがとうございました。

悪阻ひどかったんですね~
アレってホントなんなんでしょうね。
私はご飯の炊けるにおいが駄目でした。

でも、すごい安産♪
すぅチャンも大きめなのにスルットでて、すごい!!
きっと、小顔一家なんですね。

ホント、男にも、悪阻~全部経験してもらいたいものです。

リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいます^^
【2006/06/14 15:59】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

>鈴木キママさん
こちらこそです^^

やっぱり悪阻ありました?
全く無い人もいるんですよね。
どこが違うんでしょうね… 体質??

顔は大きいですョ~
年々大きくなってますし(^^;

ありがとう^^
早速リンクさせていただきますね♪
【2006/06/14 20:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

あみは悪阻なかったで~~す♪
っといっても食べ悪阻でした(≧▽≦)
食べマクって食べまくって・・・でぶでぶですヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・・
【2006/06/15 16:16】URL | あみ #-[ 編集]

>あみさん
私も臨月は食べまくりでした~~
ラストスパート!?!
信じられないほどの体重増加でしたよン(-m-)
【2006/06/15 20:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/320-2569e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
