スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
予感的中
一日中落ち着かなかった原因は
これだったのね…

林間学校へ行っていただいが
お熱で帰ってきました

夕方、6時少し前に
担任の先生から電話を頂きました

「 今38度6分あります。
  これからもっと上がると大変なので
  ここに置いておくわけには行きません。
  お迎えに来て下さい。 」

そりゃ、置いておけませんとも~
(という返事はしませんでしたが)

すぐにパパの運転でお迎えに
パパが居てくれて助かりました。
私では道が分からない(^^;

だいは大きな行事の時には必ず…
いえ、最近は少なくなってきたのですが
熱を出すんです。

プレッシャーに弱い!
とパパには言われてます(^^;

お迎えに行きながら車の中でその話しを
していました。

するとすぅ

「 あ~ すぅと同じだね~
  すぅも映画を観にいくと、
  いっつもいいところでトイレに
  行きたくなっちゃうもん 」

ちょっと違う…ってか、全く違う!!

お熱のお兄ちゃんを迎えに行くのに
おもしろ話しをしてる場合じゃないヨヾ(--;)


向こうに着くと目をウルウルさせただいが
ソファーに座ってました。

あれだけ楽しみにしていた林間学校
このまま連れて帰るのは
ちょっとかわいそうだな…
そう思ってしまいましたが
本人は無言で車に乗り込みました。

頭痛、だるさ、それに加えて
恥ずかしいという気持ちもあったのかな。

今は安心したのか、よく眠ってます。
起きたらお粥かな^^
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
だいくん byちぃ♪

おだいじにデス!!熱、高いねぇ。

早く下がるといぃねっ。


だいくんに、ヨロシクお伝えくださいv-22



byemi

だいくん、早く熱が下がるといいね。
お大事に。

母のカン。
恐るべしだね。
byそら

全くカンが働かないそらです。。

だいくん辛かったね!悲しいしね。
でも、もっと悪化しちゃったらもっと辛いもんね。。
今日はお熱どうでしょうか。
お大事にしてくださいm(_ _)m

bySMILE

>ちぃ♪さん
ありがとうv-22
今朝37度2分に下がりました。
それから上がっていないので
もう大丈夫 だと思います。
今、DBZの漫画を読んでます^^



>emi
ありがとねv-22
小さい子と違うから、回復も早いよ。
幸い他の症状も無いし^^
疲れからきた熱なのかも。

普段は鈍い私なのに
こういう事は不思議とね…
繋がってるんだな~って思う。
お腹を痛めた子だからかしら^^



>そらさん
ありがとうv-22
きっと もう大丈夫^^

今朝は林間のしおりを見てたから
残念だったね…って言ったら
昨日は調子が悪くなるまでは楽しめた
っていう返事だったから、少しホッとしたョ^^



みなさんへ
温かいお言葉 どうもありがとうv-238
byあみ

わぁ~~んかわいそう・・・。°°(≧□≦)°°。
せっかくの楽しみの林間なのに・・・
ヾ(TーT*)
本人も嫌だろうな(-_-#)
けど・・・仕方ないのかな。
もう元気になったかな?
そういうプレッシャーに弱いのも、年齢が大きくなると大丈夫になるでしょうね^^

早く元気になあれ~♪

しかし・・・勘がするどい( ̄ー ̄+キラーン
bySMILE

>あみさん
ありがとうv-22
おかげさまで元気になりました~^^
そうだね、少しずつ強くなってくれるかな(^^;

こういう勘は働くの 怖いくらいに。。。
byhilo

そっかー・・・まぁ仕方ないよね。健康に優るものはないもん。無事で何より。楽しい思い出はこれから、いくらでも作られるもん。こういうのも、何年か後にはいい思い出になったりするもんだよね。「おまえあの時熱出してさぁ~」みたいな。。。だいくんは辛いだろうけど。
bySMILE

>hiloちゃん
うん、ありがとv-22
それに、大怪我したとかそういうのよりはずっとよかった。
電話が鳴った時はドキリとしたもん。
そうだよね、忘れられないいい思い出になったね。
そういえば熱だしたっけ~って^^
<<内緒だけど… | ホーム | 胸騒ぎ>>
だいくん
おだいじにデス!!熱、高いねぇ。

早く下がるといぃねっ。


だいくんに、ヨロシクお伝えくださいv-22


【2006/06/15 01:14】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

だいくん、早く熱が下がるといいね。
お大事に。

母のカン。
恐るべしだね。
【2006/06/15 12:00】URL | emi #-[ 編集]

全くカンが働かないそらです。。

だいくん辛かったね!悲しいしね。
でも、もっと悪化しちゃったらもっと辛いもんね。。
今日はお熱どうでしょうか。
お大事にしてくださいm(_ _)m
【2006/06/15 13:55】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

>ちぃ♪さん
ありがとうv-22
今朝37度2分に下がりました。
それから上がっていないので
もう大丈夫 だと思います。
今、DBZの漫画を読んでます^^



>emi
ありがとねv-22
小さい子と違うから、回復も早いよ。
幸い他の症状も無いし^^
疲れからきた熱なのかも。

普段は鈍い私なのに
こういう事は不思議とね…
繋がってるんだな~って思う。
お腹を痛めた子だからかしら^^



>そらさん
ありがとうv-22
きっと もう大丈夫^^

今朝は林間のしおりを見てたから
残念だったね…って言ったら
昨日は調子が悪くなるまでは楽しめた
っていう返事だったから、少しホッとしたョ^^



みなさんへ
温かいお言葉 どうもありがとうv-238
【2006/06/15 15:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

わぁ~~んかわいそう・・・。°°(≧□≦)°°。
せっかくの楽しみの林間なのに・・・
ヾ(TーT*)
本人も嫌だろうな(-_-#)
けど・・・仕方ないのかな。
もう元気になったかな?
そういうプレッシャーに弱いのも、年齢が大きくなると大丈夫になるでしょうね^^

早く元気になあれ~♪

しかし・・・勘がするどい( ̄ー ̄+キラーン
【2006/06/15 16:07】URL | あみ #-[ 編集]

>あみさん
ありがとうv-22
おかげさまで元気になりました~^^
そうだね、少しずつ強くなってくれるかな(^^;

こういう勘は働くの 怖いくらいに。。。
【2006/06/15 19:46】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

そっかー・・・まぁ仕方ないよね。健康に優るものはないもん。無事で何より。楽しい思い出はこれから、いくらでも作られるもん。こういうのも、何年か後にはいい思い出になったりするもんだよね。「おまえあの時熱出してさぁ~」みたいな。。。だいくんは辛いだろうけど。
【2006/06/15 20:36】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
うん、ありがとv-22
それに、大怪我したとかそういうのよりはずっとよかった。
電話が鳴った時はドキリとしたもん。
そうだよね、忘れられないいい思い出になったね。
そういえば熱だしたっけ~って^^
【2006/06/15 21:12】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/323-598ccc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
