スポンサー広告】 | top↑
ありえない
昨夜のコトです。

チャララン チャララン ラン ラ~ン♪
”お風呂が沸きました”

ん? もうパパが入ってるよね?

数分後、また音楽が流れ
”お風呂が沸きました”

ん?? しつこいってヾ(--;)

数分後、またまた音楽が流れ
”お風呂が沸きました”

ん??? だから、分かったってヾ(--;)


それにしても、なんだかおかしいよね?
パパがボタン間違えて押してる…!?
緊急事態!?

慌ててお風呂場に行ってみると
パパはシャンプーの最中。
どうしたのかと尋ねてみると…

入ってみたらお湯が少ない。
そこでお湯張りボタンを押した。
ところが、何度やってもお湯が出てこない。
最後の手段で一旦お湯を抜き、
新たにお湯を張っているところ。

それってつまり… 壊れた!?

友人の言葉を思い出しました。
「 給湯器も10年らしいよ(-m-) 」

冗談だと思っていたけど、ほんとなの!?
でもまだ8年なのに(T-T)

だい「 どうなるんだよ~ 」

すぅ「 リフォームしかないね 」

ムリだよぉ…


今朝沸かしてみたら
ちゃんとお湯がたまりました。
大丈夫かな? …多分大丈夫だよね?
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byそら

あら~
でも大丈夫そうなんだね!
確かに‥うちの実家のお風呂壊れたのが10年くらいだったわ。。。
それも、たまたま帰省中。スーパー銭湯にいったよ。

最低あと2年は頑張ってほしいわね!!
bySMILE

>そらさん
うっ… やっぱり10年?
家電が10年を過ぎて、
買い替えもやっと落ち着いたのに(T-T)

あ、スーパー銭湯 いいよね~
子供達も大好きなの♪
byhilo

悲しい事に10年寿命って言われてるよねぇ。あれ?私のドライヤー…20年くらい使ってるかも。あはは給湯器と一緒にしちゃいけないか^^;
bySMILE

>hiloちゃん
どうして10年なんだろう。
5年でもなく15年でもなく。
そう、hiloちゃんのドラーヤーみたいに20年ならいいのに。
20年後に一度に壊れても…やっぱ困るね。。。
byあみ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なんか想像したらわらっちゃった~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ~~~!!

ごめんなさい・・・

うち・・・保守なんとか?ってやつに入ったけどここ5年は無駄に保険代みたいなの払ってます・・・
やめたいけどやめたら壊れるんだろうな~σ(-_-;)

bySMILE

>あみさん
いやぁ~、なんでも10年って
ほんとなんだな~って思ったよ。
保険があるの?
入っていて正解かもよ~
備えあれば…
<<意味深 | ホーム | 内緒だけど…>>
あら~
でも大丈夫そうなんだね!
確かに‥うちの実家のお風呂壊れたのが10年くらいだったわ。。。
それも、たまたま帰省中。スーパー銭湯にいったよ。

最低あと2年は頑張ってほしいわね!!
【2006/06/16 15:21】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

>そらさん
うっ… やっぱり10年?
家電が10年を過ぎて、
買い替えもやっと落ち着いたのに(T-T)

あ、スーパー銭湯 いいよね~
子供達も大好きなの♪
【2006/06/16 15:43】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

悲しい事に10年寿命って言われてるよねぇ。あれ?私のドライヤー…20年くらい使ってるかも。あはは給湯器と一緒にしちゃいけないか^^;
【2006/06/17 11:16】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
どうして10年なんだろう。
5年でもなく15年でもなく。
そう、hiloちゃんのドラーヤーみたいに20年ならいいのに。
20年後に一度に壊れても…やっぱ困るね。。。
【2006/06/17 11:59】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なんか想像したらわらっちゃった~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ~~~!!

ごめんなさい・・・

うち・・・保守なんとか?ってやつに入ったけどここ5年は無駄に保険代みたいなの払ってます・・・
やめたいけどやめたら壊れるんだろうな~σ(-_-;)
【2006/06/21 17:32】URL | あみ #-[ 編集]

>あみさん
いやぁ~、なんでも10年って
ほんとなんだな~って思ったよ。
保険があるの?
入っていて正解かもよ~
備えあれば…
【2006/06/21 19:58】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/325-4293707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
