スポンサー広告】 | top↑
意味深
近頃、子供達のお気に入りは
山下君のこの曲

 抱いて 抱いて 抱いて

 セニョリータ♪

 強く 強く 強く

 離さないで♪

 あなたの その唇が

 煩わしいのよ~ん♪

・・・違うだろヾ(--;)
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhilo

煩わしいって・・・(笑)
で、ほんとは何て歌詞なの?じっくり聞いたことないもんで。。。
bySMILE

>hiloちゃん
じれったいのよぉ~♪ っていうのが正しいの。
煩わしい っていつの間にそんな言葉覚えたんだろ…(ーー;)
byhilo

そういえばビオレのCM♪弱酸性ビオレ~♪ってとこ、♪オッレー!ビオレ♪って歌ってたな。うちの姪。
bySMILE

>hiloちゃん
そう聞こえるんだろうね~^^
じゃぁ、こちらもおまけにもう一つ!
まるちゃんの曲♪ピーヒャラピーヒャラ♪ってとこを
すぅは♪ピーチャラピーチャラ♪って歌うんだよ。
byあみ

子供って歌覚えるの早いけど・・・
青春アミーゴや山ピーのこの歌とかは
とくにすぐ覚えたね・・・
簡単なのかな?o(*^-^*)o
bySMILE

>あみさん
やっぱり歌ってるのね♪
覚えやすいのかな?

関ジャニ∞ の
∞OSAKAおばちゃんROCK ←合ってる?
もお気に入りよん^^
<<クッキー作り | ホーム | ありえない>>
煩わしいって・・・(笑)
で、ほんとは何て歌詞なの?じっくり聞いたことないもんで。。。
【2006/06/17 19:22】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
じれったいのよぉ~♪ っていうのが正しいの。
煩わしい っていつの間にそんな言葉覚えたんだろ…(ーー;)
【2006/06/17 20:10】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

そういえばビオレのCM♪弱酸性ビオレ~♪ってとこ、♪オッレー!ビオレ♪って歌ってたな。うちの姪。
【2006/06/18 10:44】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
そう聞こえるんだろうね~^^
じゃぁ、こちらもおまけにもう一つ!
まるちゃんの曲♪ピーヒャラピーヒャラ♪ってとこを
すぅは♪ピーチャラピーチャラ♪って歌うんだよ。
【2006/06/18 18:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

子供って歌覚えるの早いけど・・・
青春アミーゴや山ピーのこの歌とかは
とくにすぐ覚えたね・・・
簡単なのかな?o(*^-^*)o
【2006/06/21 17:30】URL | あみ #-[ 編集]

>あみさん
やっぱり歌ってるのね♪
覚えやすいのかな?

関ジャニ∞ の
∞OSAKAおばちゃんROCK ←合ってる?
もお気に入りよん^^
【2006/06/21 19:50】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/326-0ecaf3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
