スポンサー広告】 | top↑
クッキー作り
明日は父の日
ということで、すぅがクッキーを作ってます

6.17.1.jpg


バターを細かく刻んで       お砂糖、卵、
柔らかくしたら…          バニラエッセンスも…



6.17.2.jpg 6.17.3.jpg


ふるった小麦粉を         冷蔵庫でねかせた後は
さっくりと混ぜま~す♪       楽しい型抜きで~す♪

      

6.17.4.jpg6.17.5.jpg


こ~んなに出来ちゃった^^



6.17.6.jpg6.17.7.jpg


焼きあがるまでは          じゃーん!
漫画でも読んでと…         あっという間に完成♪



おいしくてほっぺがおちそ~~


パパ 喜んでくれるかな??^^
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhilo

手作りは何よりもおいしいよねぇ^^パパさん大喜びだよ~!!
bySMILE

>hiloちゃん
娘の手作りじゃ余計かしら^^
おいしくなくても!?全部食べるだろうね…(-m-)
byそら

うわぁ~パパさん大喜びだろうな^^
そういえば‥うちはどうしよう。。。。。
bySMILE

>そらさん
うん、喜んでたよ^^
そらさんちはどんな父の日かな~^^
byちぃ♪

うん、おいしそう^^

いろ~んな形があってよいね~v-424
bySMILE

>ちぃ♪さん
粘土感覚で楽しんでました(^ー^* )
ルルちゃんはお花だったのねv-300^^
結婚記念日おめでとうv-344
byあみ

おいしそ~~~♪
やっぱ女の子だぁ♥
パパもぺろっと食べちゃうなぁo(*^-^*)o

うちのむちゅめもするかしら・・・(^^ゞ
bySMILE

>あみさん
女の子はお料理、編み物、お裁縫、
とにかく何でもやりたがる^^
一緒に出来るから楽しいよね♪
娘さんも きっと^^
<<朝顔と… | ホーム | 意味深>>
手作りは何よりもおいしいよねぇ^^パパさん大喜びだよ~!!
【2006/06/17 19:20】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
娘の手作りじゃ余計かしら^^
おいしくなくても!?全部食べるだろうね…(-m-)
【2006/06/17 20:13】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うわぁ~パパさん大喜びだろうな^^
そういえば‥うちはどうしよう。。。。。
【2006/06/18 08:00】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

>そらさん
うん、喜んでたよ^^
そらさんちはどんな父の日かな~^^
【2006/06/18 10:39】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うん、おいしそう^^

いろ~んな形があってよいね~v-424
【2006/06/19 01:53】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
粘土感覚で楽しんでました(^ー^* )
ルルちゃんはお花だったのねv-300^^
結婚記念日おめでとうv-344
【2006/06/19 09:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

おいしそ~~~♪
やっぱ女の子だぁ♥
パパもぺろっと食べちゃうなぁo(*^-^*)o

うちのむちゅめもするかしら・・・(^^ゞ
【2006/06/21 17:29】URL | あみ #-[ 編集]

>あみさん
女の子はお料理、編み物、お裁縫、
とにかく何でもやりたがる^^
一緒に出来るから楽しいよね♪
娘さんも きっと^^
【2006/06/21 19:44】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/327-4f3ff1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
