スポンサー広告】 | top↑
すぅの授業参観
算数の授業を観てきました

今日は5年生は無いので
すぅをまるまる1時間見られる^^
そう思ったらいつものせかせかした気持ちも無く
のんびりしてしまいました(^^;

家を出る時間が普段より5分遅く
学校着は普段より10分遅く。。。

参観日は校庭駐車
渋滞に引っ掛ってしまいました
5分が命取りです(^^;

教室に着くと授業が始まってました。

「 すぅちゃん、ずっとママ探して待ってたよ!! 」

とお母さん達に言われてしまいました(T-T)
ごめんなさーい!!(≧д≦)

本当に ごめんね すぅ







「 かわいぃワンちゃんね^^ 」
「 ウサギ 」
「 失礼しました 」
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
byちぃ♪

うふふ^^

わたしは、
ママ、今日 遅れるかもしれないけれど
必ず行くからね~!!!!!」
と、よく言ってます~^^

だって~・・・・、そういうふうな性格なんよねぇ(^^; (お~らか??ダメダメ??)
ん~、南国v-301が似合うわたしで~す^^

お!!家宝v-352が増えたねん。
かわいぃね~^^
byそら

校庭を開放して駐車場になるの?
いいなぁ~。
うちは、20台くらいの駐車場が今、給食室作りで全く使えません!
学校で給食を作り、今までの給食センターは中学用になり、中学も給食で大助かりなんだけどさ。

校庭駐車場になったら嬉しいなぁ^^

おおっ。家宝v-352
ウサギさんね!かわいい~

bySMILE

>ちぃ♪さん
いつも早く行っていたから…
掃除が終わらないうちに行ってたコトも^^
そう 必ず行くからネ っていう一言があれば
不安な気持ちにさせずに済んだのにね…
ダメダメママだったわ~(T-T)




>そらさん
雨の日以外は開放してくれるの。ありがたいよ。
参観日はみんな歩いて行ってるの? 家が遠い人は大変だね…
小さいお子さんがいる人だけでも車で行けるといいよね。
byemi

ゆぅもこの日公開授業だったよ。
ミニミニ運動会。
天気も暑すぎず良かったよv-218


byそら

そうなの。皆歩きもしくは自転車。
マンモスの学校だから仕方ないのかな。
駐車場が普通に使えていたときでも、車では来ないでください。と毎度プリントに書いてあったわ。
緊急のお迎えの時のみOKなんだよ~

来週行かなくてはならない行事があり、晴れることを願うばかりですm(_ _)m
bySMILE

>emiちゃん
お買い物 ご苦労様でしたv-238
運動会 楽しんできた?^^

その後どう? 上手くいってるといいけど…
体調の方は? 無理しないでね!
とにかく ファイト~~v-91



>そらさん
そうなんだぁ…
ここもね、基本的には徒歩でお願いします
みたいなお便りは毎回出るの。
でも、置けちゃうから…みんな車で来る(^^;
来週も学校に行くのね^^ 
行事がたくさんあるんだね♪
雨 降らなきゃいいね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ
byあみ

お~♪子供はやっぱ待ってるのね^^
マンモスなの~~??どれぐらい??
うちは30人ぐらいで2クラスしかないんだけど・・・
あみが小学生の時は45人の7クラスもあったのに・・・(^^ゞ
今は駐車違反も厳しくなったし、
校庭はありがたいですね~o(*^-^*)o
2 byちぃ♪

>ダメダメやないと思うよ~ん^^

ん~、わたしが、そう言うのは!!

いつも、わたしは!!遅れるからや~(笑)(のんびりした性格ですv-301

いつも早く行くSMILEさんv-424
bySMILE

>あみさん
2年生は35人が5クラスなの。多い方?
私が小学生の頃は…40人くらいで4クラスだったヨ。
そうそう、駐車違反 あれ厳しいよね(^^;



>ちぃ♪さん
ありがとう ですm(._.*)mペコッ
私は動作がのんびりなんです(^^;
のんびりじゃなく…のろま??
だから出来るだけ早目を心がけてます!

ちぃ♪さんのように 性格のんびりさんになりたいv-238
byあみ

え!!!!5クラス???
すげ~~~~~~~~!!!!

住宅地なのかな??
うちの周りの校区でも・・・多くても4クラスかな・・・

bySMILE

あみちゃん
そんなに多い??
あっ、今の2年生 寅年生まれは多いのよね?
だからじゃない?
<<心配 | ホーム | 朝顔と…>>
うふふ^^

わたしは、
ママ、今日 遅れるかもしれないけれど
必ず行くからね~!!!!!」
と、よく言ってます~^^

だって~・・・・、そういうふうな性格なんよねぇ(^^; (お~らか??ダメダメ??)
ん~、南国v-301が似合うわたしで~す^^

お!!家宝v-352が増えたねん。
かわいぃね~^^
【2006/06/20 23:04】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

校庭を開放して駐車場になるの?
いいなぁ~。
うちは、20台くらいの駐車場が今、給食室作りで全く使えません!
学校で給食を作り、今までの給食センターは中学用になり、中学も給食で大助かりなんだけどさ。

校庭駐車場になったら嬉しいなぁ^^

おおっ。家宝v-352
ウサギさんね!かわいい~
【2006/06/21 08:58】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

>ちぃ♪さん
いつも早く行っていたから…
掃除が終わらないうちに行ってたコトも^^
そう 必ず行くからネ っていう一言があれば
不安な気持ちにさせずに済んだのにね…
ダメダメママだったわ~(T-T)




>そらさん
雨の日以外は開放してくれるの。ありがたいよ。
参観日はみんな歩いて行ってるの? 家が遠い人は大変だね…
小さいお子さんがいる人だけでも車で行けるといいよね。
【2006/06/21 10:47】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ゆぅもこの日公開授業だったよ。
ミニミニ運動会。
天気も暑すぎず良かったよv-218

【2006/06/21 12:31】URL | emi #-[ 編集]

そうなの。皆歩きもしくは自転車。
マンモスの学校だから仕方ないのかな。
駐車場が普通に使えていたときでも、車では来ないでください。と毎度プリントに書いてあったわ。
緊急のお迎えの時のみOKなんだよ~

来週行かなくてはならない行事があり、晴れることを願うばかりですm(_ _)m
【2006/06/21 14:44】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

>emiちゃん
お買い物 ご苦労様でしたv-238
運動会 楽しんできた?^^

その後どう? 上手くいってるといいけど…
体調の方は? 無理しないでね!
とにかく ファイト~~v-91



>そらさん
そうなんだぁ…
ここもね、基本的には徒歩でお願いします
みたいなお便りは毎回出るの。
でも、置けちゃうから…みんな車で来る(^^;
来週も学校に行くのね^^ 
行事がたくさんあるんだね♪
雨 降らなきゃいいね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ
【2006/06/21 16:58】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

お~♪子供はやっぱ待ってるのね^^
マンモスなの~~??どれぐらい??
うちは30人ぐらいで2クラスしかないんだけど・・・
あみが小学生の時は45人の7クラスもあったのに・・・(^^ゞ
今は駐車違反も厳しくなったし、
校庭はありがたいですね~o(*^-^*)o
【2006/06/21 17:27】URL | あみ #-[ 編集]

2
>ダメダメやないと思うよ~ん^^

ん~、わたしが、そう言うのは!!

いつも、わたしは!!遅れるからや~(笑)(のんびりした性格ですv-301

いつも早く行くSMILEさんv-424
【2006/06/21 17:45】URL | ちぃ♪ #g6vxHYB.[ 編集]

>あみさん
2年生は35人が5クラスなの。多い方?
私が小学生の頃は…40人くらいで4クラスだったヨ。
そうそう、駐車違反 あれ厳しいよね(^^;



>ちぃ♪さん
ありがとう ですm(._.*)mペコッ
私は動作がのんびりなんです(^^;
のんびりじゃなく…のろま??
だから出来るだけ早目を心がけてます!

ちぃ♪さんのように 性格のんびりさんになりたいv-238
【2006/06/21 19:40】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

え!!!!5クラス???
すげ~~~~~~~~!!!!

住宅地なのかな??
うちの周りの校区でも・・・多くても4クラスかな・・・
【2006/06/25 15:24】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
そんなに多い??
あっ、今の2年生 寅年生まれは多いのよね?
だからじゃない?
【2006/06/25 17:09】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/329-a9d05dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
