スポンサー広告】 | top↑
一体何が!?
 ここでコケたら人生おしまい~♪


お夕飯の支度を手伝いながら
突然ですよ、突然(⌒▽⌒;)

すぅ 何があったの~~




ま、すぅのことはおいといて。

久しぶりにプロ野球チップスを買いました♪
1人1袋、4袋ね^^
カードを開けてびっくり!
6.22.jpg

  これって大当たりじゃん!



みんなで笑ってしまったョ。
ジャビットじゃなかったのは残念だけど(^^;



でも
一番のお気に入りはミッキーくんかな^^
6.22.1.jpg

  今年はラッキーカード
  出ませ~ん^^



テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byちぃ♪

福岡ソフトバンクの、宗リンv-345と、カズミv-345がでたら、
送ってね~(笑)ナギサv-345でも
いぃわ~ん^^

福岡は、いま豪雨です。やっと梅雨らしくなりましたが。。。(大雨注意報が出と~。)
降りすぎばい^^

そちらは~??

ではではv-422


bySMILE

ちぃ♪さん
は~い 待っててね~~^^

大雨なのね…
運転気をつけてね。
こちらは今日いいお天気です。
子供達はプールに入ってると思いま~す♪
byhilo

上の2枚は誰?
bySMILE

hiloちゃん
豊田&しんのすけ だよ~ん♪
<<気温 | ホーム | 挨拶>>
福岡ソフトバンクの、宗リンv-345と、カズミv-345がでたら、
送ってね~(笑)ナギサv-345でも
いぃわ~ん^^

福岡は、いま豪雨です。やっと梅雨らしくなりましたが。。。(大雨注意報が出と~。)
降りすぎばい^^

そちらは~??

ではではv-422

【2006/06/23 01:48】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん
は~い 待っててね~~^^

大雨なのね…
運転気をつけてね。
こちらは今日いいお天気です。
子供達はプールに入ってると思いま~す♪
【2006/06/23 13:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

上の2枚は誰?
【2006/06/24 18:54】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
豊田&しんのすけ だよ~ん♪
【2006/06/24 20:26】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/332-9af00bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
