スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気温
今朝、天気予報を見ながら
2人がこんな会話をしてました。


だい「 減少の反対って何だっけ 」

すぅ「 うーん、ぐんと増える 」

だい「 減量じゃないよ減少 」

すぅ「 うーん、ぐんと上がる 」

だい「 それそれ 」

すぅ「 急に上がる 」

だい「 そう、上昇だ 」


減少の反対じゃないじゃん…ヾ(--;)

っていうか、どういう会話なのよ。。。




いつもこんな調子の2人を
すぅが描くとこんな感じ^^
6.23.jpg

スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhilo

すうちゃん、絵上手いね~~!仲良し兄弟って感じ!しかし子供達の会話って聞いてると面白いよね~。
bySMILE

hiloちゃん
ありがとう^^
ほんとだよね~♪
チンプンカンプンな会話、楽しませてもらってるョ。
byあみ

すぅちゃん絵上手~~~~♪
うまい!!
あみよりはるか~~~にうますぎるよ(*^▽^*)

あみはめちゃくちゃへたですσ(-_-;)

子供の会話っておもしろいよね~^^

bySMILE

あみちゃん
わたしも”ちゃん”で呼ばせてもらいま~す^^

ありがとう♪
でも 褒めすぎ~~(^^;

ほんと、子供っておもしろいね。
思わずプッと吹き出しちゃうことばかりだよ。
今日も何回笑わせてもらったことか…^^
<<川の博物館 | ホーム | 一体何が!?>>
すうちゃん、絵上手いね~~!仲良し兄弟って感じ!しかし子供達の会話って聞いてると面白いよね~。
【2006/06/24 10:42】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
ありがとう^^
ほんとだよね~♪
チンプンカンプンな会話、楽しませてもらってるョ。
【2006/06/24 20:24】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すぅちゃん絵上手~~~~♪
うまい!!
あみよりはるか~~~にうますぎるよ(*^▽^*)

あみはめちゃくちゃへたですσ(-_-;)

子供の会話っておもしろいよね~^^
【2006/06/25 15:14】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
わたしも”ちゃん”で呼ばせてもらいま~す^^

ありがとう♪
でも 褒めすぎ~~(^^;

ほんと、子供っておもしろいね。
思わずプッと吹き出しちゃうことばかりだよ。
今日も何回笑わせてもらったことか…^^
【2006/06/25 16:36】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/333-e89c1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
