スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すぅの前歯を抜きました。



すぅはちょっとグラグラしてくると
ティッシュとコットン球を準備し
「抜いて…」と口を開けます。

お安い御用ですわ~^^ と
私がこの手で抜いてま~す♪
これがまた快感だったりします(-m-)

でも、だいの時は一度もしたことがありません。
とにかく痛みに弱いので…
引っ張って抜くなんてありえないでしょうね^^


2年生になりようやく生え変わり始めた
すぅの乳歯。 今日で4本目です。

今まで以上によく磨いて、大切にしようね大人の歯
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byhilo

そういえば子供の頃って、ポロッて取れちゃうんだったよねぇ。今となってはなんか不思議な感じ。。。
bySMILE

hiloちゃん
そうだよね、取れちゃうんだもんね~
今取れちゃったら大変だね…
歯槽膿漏になるとポロッと取れちゃうんでしょ?
byemi

すごi-204v-405
私、ゆぅに頼まれたけど
怖くて出来ませんでしたv-431
おお~ byそら

もしかして、手で?手だけで抜いているの?
すごい~

だいくんは痛みに弱いのね^^うちの誰かはだいくんと同じなんだねv-205
男の子のがやっぱり痛みに弱いのかなぁ。

前歯の無い笑顔ってかわいいよね~
写真撮ったりしてるわ^^
それを知っている長男、私に妙にニヤニヤと笑顔を見せるんだよ。
ほんと大人の歯大切にして欲しいね!

たくさんたくさん言葉に出来ないくらいありがとうv-343
だいすきで~すv-346うふ 告白しちゃったわ^^
bySMILE

emiちゃん
初めての時は私もドキドキだったのョ。
痛そうだし、かわいそうで…
でも、すぅが言うには、
グラグラくっついてるより、
抜いちゃった方が痛くないんだって。
だから思い切って引っ張ってあげるの^^




そらさん
親指と人差し指でつまんで一気にエイッ!
こんなの家だけかな(^^;

この2人はなんて事をしてるんだ
って顔して だいは見てるよ(-m-)
パパも見てるだけだし…
やっぱり女の方が度胸があるのかも~

写真いっぱい撮ってるのね~♪
うちも撮っておこう!

こちらこそ だよ^^
いつもありがとv-238
これからもずっと よろしくねv-290
byあみ

あみも2本抜いたことがあります~♪
1本目はむちゅこ。
ぐらぐらの時期が長すぎて・・・
けど抜けない。邪魔だったので抜きました^^
むちゅこはびびりまくってたけど
歌を歌いながら抜いたのね。

それを見ていて覚えていたむちゅめ。
抜いてくれと^_^;
ある程度ぐらついてたしぬきました(≧▽≦)
先週からまたぐらつきかけてきたら
「ママぬいて~~~」っと泣くんだけど
まだ無理な状態。
早すぎる~~~~って。
けどイタ気持ち悪い???みたいな状態で、
邪魔だし抜いてほしいみたい。。。^_^;

bySMILE

あみちゃん
うちも まだムリ~ って言っても
どうしても抜いて~~ って言うよ。
そう イタ気持ち悪くて 邪魔 みたいだね^^

どんな歌を歌ったの~~??
気になる~~
byあみ

気持ちわかるんだけどね~(^^ゞ

歌はね・・・
アンパンマン(≧▽≦)

そうだ 恐れないで み~んなのために♪
愛と勇気だけがと~もだちさ~♪

で抜く!!!

けど1回目失敗して抜けず・・・
2回目抜くのばれてたけどね(≧▽≦)

むちゅめのはすっと抜けた~。
ちょこっと皮みたいなのがくっついてたみたいで。
今年の元旦に♪
今のぐらぐらはもう抜けるから我慢っていいながら
1週間経っちゃったなぁ~(^^ゞ
今はなんとも言ってないからほっておくよ^^

bySMILE

あみちゃん
お返事ありがとうv-344
アンパンマン♪ いいかも~~v-290
歌いながらっていうのは 思いつかなかったよ~
今度は歌ってみようかな^^
歌ってないで、早く抜いてって言われちゃう??
<<コンビ | ホーム | 川の博物館>>
そういえば子供の頃って、ポロッて取れちゃうんだったよねぇ。今となってはなんか不思議な感じ。。。
【2006/06/27 07:55】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
そうだよね、取れちゃうんだもんね~
今取れちゃったら大変だね…
歯槽膿漏になるとポロッと取れちゃうんでしょ?
【2006/06/27 08:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すごi-204v-405
私、ゆぅに頼まれたけど
怖くて出来ませんでしたv-431
【2006/06/27 11:45】URL | emi #-[ 編集]

おお~
もしかして、手で?手だけで抜いているの?
すごい~

だいくんは痛みに弱いのね^^うちの誰かはだいくんと同じなんだねv-205
男の子のがやっぱり痛みに弱いのかなぁ。

前歯の無い笑顔ってかわいいよね~
写真撮ったりしてるわ^^
それを知っている長男、私に妙にニヤニヤと笑顔を見せるんだよ。
ほんと大人の歯大切にして欲しいね!

たくさんたくさん言葉に出来ないくらいありがとうv-343
だいすきで~すv-346うふ 告白しちゃったわ^^
【2006/06/27 14:59】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

emiちゃん
初めての時は私もドキドキだったのョ。
痛そうだし、かわいそうで…
でも、すぅが言うには、
グラグラくっついてるより、
抜いちゃった方が痛くないんだって。
だから思い切って引っ張ってあげるの^^




そらさん
親指と人差し指でつまんで一気にエイッ!
こんなの家だけかな(^^;

この2人はなんて事をしてるんだ
って顔して だいは見てるよ(-m-)
パパも見てるだけだし…
やっぱり女の方が度胸があるのかも~

写真いっぱい撮ってるのね~♪
うちも撮っておこう!

こちらこそ だよ^^
いつもありがとv-238
これからもずっと よろしくねv-290
【2006/06/27 15:24】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

あみも2本抜いたことがあります~♪
1本目はむちゅこ。
ぐらぐらの時期が長すぎて・・・
けど抜けない。邪魔だったので抜きました^^
むちゅこはびびりまくってたけど
歌を歌いながら抜いたのね。

それを見ていて覚えていたむちゅめ。
抜いてくれと^_^;
ある程度ぐらついてたしぬきました(≧▽≦)
先週からまたぐらつきかけてきたら
「ママぬいて~~~」っと泣くんだけど
まだ無理な状態。
早すぎる~~~~って。
けどイタ気持ち悪い???みたいな状態で、
邪魔だし抜いてほしいみたい。。。^_^;
【2006/06/29 00:09】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
うちも まだムリ~ って言っても
どうしても抜いて~~ って言うよ。
そう イタ気持ち悪くて 邪魔 みたいだね^^

どんな歌を歌ったの~~??
気になる~~
【2006/06/29 08:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

気持ちわかるんだけどね~(^^ゞ

歌はね・・・
アンパンマン(≧▽≦)

そうだ 恐れないで み~んなのために♪
愛と勇気だけがと~もだちさ~♪

で抜く!!!

けど1回目失敗して抜けず・・・
2回目抜くのばれてたけどね(≧▽≦)

むちゅめのはすっと抜けた~。
ちょこっと皮みたいなのがくっついてたみたいで。
今年の元旦に♪
今のぐらぐらはもう抜けるから我慢っていいながら
1週間経っちゃったなぁ~(^^ゞ
今はなんとも言ってないからほっておくよ^^
【2006/06/29 21:19】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
お返事ありがとうv-344
アンパンマン♪ いいかも~~v-290
歌いながらっていうのは 思いつかなかったよ~
今度は歌ってみようかな^^
歌ってないで、早く抜いてって言われちゃう??
【2006/06/29 21:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/335-e4bdb32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
