スポンサー広告】 | top↑
なりきり
catch_img03.jpg  すぅはゴリエちゃんの大ファンです。
  前から欲しがっていたゴリエちゃんフリースTシャツ&マフラー
  を昨日買ってきました。


bn_goriehai.jpg

すぅは毎週ワンナイを欠かさず見ています。
ゴリエ杯チアダンス選手権というのがあるそうですね。
優勝チームはゴリエちゃんと一緒に踊れるそうなんです。
それを知ったすぅはどうしてもその大会に出たい!!と言うんです。

「 すぅも出場したい!!応募してー!! 」

って…一人じゃ出られないでしょ?
普通はお友達とか家族とか(ありえないけど)
チームを作って出場するんじゃないのかなぁ…

しかし、そんな理由で納得する訳がなく、未だに諦めていないようです。

そういえば…
歌ったり踊ったりする事が大好きなすぅは、幼稚園時代に
「アイドルになりた~い」と言った事がありました。
お風呂上りにリポビタンを飲むアイドル…ありえませんよね。

そんなすぅのクリスマスコンサートの演奏曲は”Mickey”です。
「気分はゴリエちゃ~ん」
と言いながら、買ったばかりのゴリエちゃんフリースTシャツ
&マフラー姿で練習頑張ってます。
(本番はそのような格好では演奏しません!!)

コンサートが待ち遠しいです。
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<懐かしい | ホーム | ご馳走様です>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/34-b2a5fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
