スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
娘は厳しい
昨夜、パパは焼肉パーティーでした♪
みなさんお世話になりました^^

お夕飯の後、3人でテレビを見ていると

すぅ「 ねぇ…パパ歩いて行ったの? 」

ママ「 自転車だよ♪ 」

すぅ「 飲んで来るんかい(○`ε´○) 」

ママ「 飲んで来るよ~♪ 」

すぅ「 よ~し
    酔っ払って帰ってきたら
    とっちめてやるぞ~~ 」

ママ「 とっちめなくてもいいじゃ~ん^^ 」

すぅ「 ダメ
    パパは飲んじゃダメなの 」

厳しい~~

しかし、パパはなかなか帰って来ず
先にみんなでやすみました

とっちめられなくて よかったね(-m-)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byそら

なんだかね、昔の自分を思い出したわ~
私もすぅちゃんみたいに言っていたような気がする(笑)
酔っ払って帰ってきたら、テープに酔っ払いの父の言葉を録音したりして、後で聞かせたりしていたのよ。
きっと今だったらビデオに隠し撮りしちゃうかも。
ついでに、5歳の我儘な私が、なんだか愚図っている時の録音テープがあるんだよv-402
消してしまいたい。。。
byhilo

で、結局たくさん飲んできたのかな?翌朝とっちめられなかった?すぅちゃんはパパの健康を気遣ってのことなのかしら?
bySMILE

そらさん
あらっ^^ そらさんも?
ビデオに撮るっていいね♪
きっと面白いだろうな~
でも 帰ってくるまで起きてられないかな…(^^;

聞かせて~^^
5歳のそらさん めちゃめちゃかわいぃんだろうね~
それ、長男君や次男君は聞いたことあるの?




hiloちゃん
たっぷり楽しんできたみたいだよ♪
すぅはね、自分のパパが酔っ払うっていうのが
許せないみたいなんだ(^^;
酔っ払いが嫌いなのかな…
管理人のみ閲覧できます by-


byあみ

うちはとっちめないなぁ~^_^;
ってか全然気にならないみたい(≧▽≦)

けどいつもの時間に帰ってこないと、
「あれ?パパはまだ??」とかは
言ってるけどね^^

すぅちゃん将来厳しい奥様になるね♪

bySMILE

あみちゃん
あらら… とっちめちゃうのうちだけ?
厳しい奥様かぁ~ ってか、お嫁にいけるかしら(^^;
<<温泉に浸かってきました~ | ホーム | ガウスト?>>
なんだかね、昔の自分を思い出したわ~
私もすぅちゃんみたいに言っていたような気がする(笑)
酔っ払って帰ってきたら、テープに酔っ払いの父の言葉を録音したりして、後で聞かせたりしていたのよ。
きっと今だったらビデオに隠し撮りしちゃうかも。
ついでに、5歳の我儘な私が、なんだか愚図っている時の録音テープがあるんだよv-402
消してしまいたい。。。
【2006/07/01 16:18】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

で、結局たくさん飲んできたのかな?翌朝とっちめられなかった?すぅちゃんはパパの健康を気遣ってのことなのかしら?
【2006/07/01 17:01】URL | hilo #-[ 編集]

そらさん
あらっ^^ そらさんも?
ビデオに撮るっていいね♪
きっと面白いだろうな~
でも 帰ってくるまで起きてられないかな…(^^;

聞かせて~^^
5歳のそらさん めちゃめちゃかわいぃんだろうね~
それ、長男君や次男君は聞いたことあるの?




hiloちゃん
たっぷり楽しんできたみたいだよ♪
すぅはね、自分のパパが酔っ払うっていうのが
許せないみたいなんだ(^^;
酔っ払いが嫌いなのかな…
【2006/07/01 21:10】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 17:33】 | #[ 編集]

うちはとっちめないなぁ~^_^;
ってか全然気にならないみたい(≧▽≦)

けどいつもの時間に帰ってこないと、
「あれ?パパはまだ??」とかは
言ってるけどね^^

すぅちゃん将来厳しい奥様になるね♪
【2006/07/03 12:24】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
あらら… とっちめちゃうのうちだけ?
厳しい奥様かぁ~ ってか、お嫁にいけるかしら(^^;
【2006/07/03 14:36】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/341-a093bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
