スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
温泉に浸かってきました~
健康ランドに行ってきました♪

土曜日はいっぱいなんですね~

水深1メートルのプールは
浮き輪にゴーグルの子供達でいっぱい

すぅは何も持って行かなかったのですが
気持ち良さそうにスイスイ泳いでました

私は檜、ハーブ、露天、漢方薬…
順番にぜ~んぶ入ってきました

2時間入っていたかな…
とっても気持ちよかった~~


みなさんも、時間があったら是非



そうそう
今日は子供抽選会というのをやっていたんです

訳も分からず、ガラポンの列に並び、
ガラガラと回したら…

「 おめでと~~ 」

だいが1等を!
子供無料入場券2枚が当たりました♪

やったね~
また行こうねっ!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhilo

すごいね!1等だなんて!
運がいいんじゃない?
いいねぇ、温泉でゆっくり。。。

おめでとう byそら

すごいね!1等だなんて~
健康ランドって行った事ないんだよ。
夏休み行ってみようかな^^
プール嫌いの次男、お風呂は大好きだからさっ。

by鈴木キママ

いいなあ。健康ランドに一等賞。
すごく、ついてますよね。
私も行きたいなあ。

bySMILE

hiloちゃん
すごくラッキーだった。
入場券の期限が切れる前にまた行ってくるよ♪
一緒にどう?^^




そらさん
ありがとう^^
あっ、そうだったね
次男君 冷たいのイヤなの~ よね^^
気分転換になるし 是非行ってみて~♪




鈴木キママさん
はい、ラッキーでした♪
私が回したらハズレてたね~
たまにはいいよ~ 健康ランド^^

byあみ

わぁい♪┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐わぁい♪

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

そういうのうれしいね~(*^▽^*)
大人のもついてたらもっと最高だったかも♪
^_^;
欲張りです^^;

あみも健康ランドダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
プールと温泉が合体で
そのまま帰れるもんね^^

あみも行きたいなぁ~
bySMILE

あみちゃん
ありがとう♪
うん、親子ペアだったら最高だった(-m-)

そうなの、合体だからいいよね。
子供もいっぱい泳げて、
親もゆっくりできて…
お時間できたら行ってきて~♪
<<お疲れ様♪ | ホーム | 娘は厳しい>>
すごいね!1等だなんて!
運がいいんじゃない?
いいねぇ、温泉でゆっくり。。。
【2006/07/02 15:45】URL | hilo #-[ 編集]

おめでとう
すごいね!1等だなんて~
健康ランドって行った事ないんだよ。
夏休み行ってみようかな^^
プール嫌いの次男、お風呂は大好きだからさっ。
【2006/07/02 17:37】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

いいなあ。健康ランドに一等賞。
すごく、ついてますよね。
私も行きたいなあ。
【2006/07/03 00:33】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

hiloちゃん
すごくラッキーだった。
入場券の期限が切れる前にまた行ってくるよ♪
一緒にどう?^^




そらさん
ありがとう^^
あっ、そうだったね
次男君 冷たいのイヤなの~ よね^^
気分転換になるし 是非行ってみて~♪




鈴木キママさん
はい、ラッキーでした♪
私が回したらハズレてたね~
たまにはいいよ~ 健康ランド^^
【2006/07/03 09:28】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

わぁい♪┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐わぁい♪

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

そういうのうれしいね~(*^▽^*)
大人のもついてたらもっと最高だったかも♪
^_^;
欲張りです^^;

あみも健康ランドダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
プールと温泉が合体で
そのまま帰れるもんね^^

あみも行きたいなぁ~
【2006/07/03 12:25】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
ありがとう♪
うん、親子ペアだったら最高だった(-m-)

そうなの、合体だからいいよね。
子供もいっぱい泳げて、
親もゆっくりできて…
お時間できたら行ってきて~♪
【2006/07/03 14:40】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/342-7d0ec9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
