スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様♪
コンサート終わりました~(´▽`)


先生
大変お世話になりました

マイペースな2人が
こうして発表会に出場できる…させてもらえる?^^
のは先生のお陰です。
本当に感謝しています


それから
2人とも頑張りました

お友達の演奏 に圧倒され
出番が近づくにつれ ムリムリ という顔で
何度も後ろを振り向いていたけれど
自分らしく演奏できたね




今回はすぅがⅠ部 だいがⅡ部だったので
お昼を挟み、4時間ちょっと座ってました


お喋りなすぅにはキツかったようですね^^

Ⅱ部が終わり、会場を出てた瞬間から
まさにマシンガンのようにペラペラペラペラ…


止まる気配のないすぅにだいがボソッと

「 すぅはさぁ…
  ナレーションする人になったらいいよ 」

笑ってしまった(*≧m≦*)


そんなだいの言葉も聞こえていたのかどうか…
すぅはその後も喋り続けました


一つ終わるとまた一つ…
次はグレード試験だね~
好きな事だもん、また頑張ってくれるよね!

ふぁいと~~



スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
よかったですね♪ byいまいち☆

コンサート、無事におわってよかったですね。

次はグレード試験…ということは、ヤマハですか?
うちの子たちもヤマハに通っているのですが、
「………」
という状態。
お月謝もったいないかも…と思いつつ、他のお友達の演奏や、アンサンブルが出来るというメリットがあるので、音楽に触れる喜びだけでも感じてくれればいいか~という感じで、全然弾けてないし練習もしてないのに、しぶとく通ってます。(^_^;

発表会は、ひとつのヤマで、集中して練習するから、グッと伸びる感じがしています。
だいくんとすぅちゃんも、きっとググッと伸びたことでしょうね。
お疲れ様でした~。
byあみ

お疲れ様でした~♪

無事終わってよかったよかった~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
次の目標に向かって練習ね^^

うちの子にも習わせたいけど・・・
性格的に無理なのよね(ρ_-)o
あみに似て?だから~_| ̄|○ガーン!!


お疲れ様~ byそら

私が全く引けないからv-341引ける人尊敬しちゃうわぁ^^

また頑張ってね!!
bySMILE

いまいち☆さん
ありがとうございます♪
いまいち☆さんのおうちもヤマハですか~^^
そうなんです、年に数回ステージで発表できる機会を
与えてもらえるお陰で、やる気も出ますよね。
だから続いているんですね、この子達^^




あみちゃん
ありがとう♪
エレあるんだし やってみたらいいのに~
やりたいって言わないの?




そらさん
ありがと です^^
私も楽譜とにらめっこして…って感じよ。
長男君や次男君はピアノとか興味ない?
昨日のコンサート、男の子が多かったのにビックリ。
男の子の弾く姿 すごくいいよ!!
兄弟でどう?^^
byちぃ♪

無事に終わったとのこと、
お疲れ様~!!
いつか拝聴したいわん^^


最近、うちの子。。。
そういえば・・・、練習してないな~(^^;
まっ、いっか~^^
レッスンには、楽しく通ってるから~。
お友達、3人と先生のお宅へ(とっても近所)
行っていて、
4時から、6時ちょっと過ぎまで~^^
個人レッスンや、リトミック、連弾や、いろんなことを、させていただいてるようです。
ちなみに、月5000円♪♪ウフフ^^

では、またね~!!
bySMILE

ちぃ♪さん
ありがと~ 無事に終わりました~!!

ルルちゃんとこ
2時間レッスンして5000円?!?
安すぎ~~!!
うちもそれくらいならなぁ…(/_;)

忙しいのに ありがとう ねv-238
<<すぅのイタズラ | ホーム | 温泉に浸かってきました~>>
よかったですね♪
コンサート、無事におわってよかったですね。

次はグレード試験…ということは、ヤマハですか?
うちの子たちもヤマハに通っているのですが、
「………」
という状態。
お月謝もったいないかも…と思いつつ、他のお友達の演奏や、アンサンブルが出来るというメリットがあるので、音楽に触れる喜びだけでも感じてくれればいいか~という感じで、全然弾けてないし練習もしてないのに、しぶとく通ってます。(^_^;

発表会は、ひとつのヤマで、集中して練習するから、グッと伸びる感じがしています。
だいくんとすぅちゃんも、きっとググッと伸びたことでしょうね。
お疲れ様でした~。
【2006/07/03 11:42】URL | いまいち☆ #leF2ecbc[ 編集]

お疲れ様でした~♪

無事終わってよかったよかった~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
次の目標に向かって練習ね^^

うちの子にも習わせたいけど・・・
性格的に無理なのよね(ρ_-)o
あみに似て?だから~_| ̄|○ガーン!!

【2006/07/03 12:29】URL | あみ #-[ 編集]

お疲れ様~
私が全く引けないからv-341引ける人尊敬しちゃうわぁ^^

また頑張ってね!!
【2006/07/03 12:56】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

いまいち☆さん
ありがとうございます♪
いまいち☆さんのおうちもヤマハですか~^^
そうなんです、年に数回ステージで発表できる機会を
与えてもらえるお陰で、やる気も出ますよね。
だから続いているんですね、この子達^^




あみちゃん
ありがとう♪
エレあるんだし やってみたらいいのに~
やりたいって言わないの?




そらさん
ありがと です^^
私も楽譜とにらめっこして…って感じよ。
長男君や次男君はピアノとか興味ない?
昨日のコンサート、男の子が多かったのにビックリ。
男の子の弾く姿 すごくいいよ!!
兄弟でどう?^^
【2006/07/03 15:01】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

無事に終わったとのこと、
お疲れ様~!!
いつか拝聴したいわん^^


最近、うちの子。。。
そういえば・・・、練習してないな~(^^;
まっ、いっか~^^
レッスンには、楽しく通ってるから~。
お友達、3人と先生のお宅へ(とっても近所)
行っていて、
4時から、6時ちょっと過ぎまで~^^
個人レッスンや、リトミック、連弾や、いろんなことを、させていただいてるようです。
ちなみに、月5000円♪♪ウフフ^^

では、またね~!!
【2006/07/03 20:00】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん
ありがと~ 無事に終わりました~!!

ルルちゃんとこ
2時間レッスンして5000円?!?
安すぎ~~!!
うちもそれくらいならなぁ…(/_;)

忙しいのに ありがとう ねv-238
【2006/07/03 20:24】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/343-c10f24bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
