スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そうだったらいいのにな♪
だい「 2階にソファーがあったらな~ 」

すぅ「 うん、いいね~ 」

だい「 あと、窓のところから外側に
    俺が寝られるくらいのスペースの
    部屋をつけ足したいんだ~ 」

すぅ「 うん、いいね~ 」

だい「 そこを俺だけの秘密基地にしたいんだ 」

すぅ「 ずる~い 」

だい「 なんかよくない? 」

すぅ「 いいねぇ 」

だい「 いくらかかるんだろうな~σ(゜・゜*) 」

すぅ「 うちはあれがあったらいいと思うな~
    ほら、天井から吊り下げる宝石みたいな
    キラキラしててゴージャスなの 」

だい「 あぁ~ あれね~ 」

すぅ「 ん~ シャンデレラだっけ? 」

だい「 シャンデリアだろぉヾ(--;) 」

すぅ「 あ、そうだった~ヾ(≧▽≦)ノ 」


いつまでも止まらない二人でした。。。
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byあみ

やっぱ秘密基地は必要なんだ♪
いいね~^^
うちでもまだ基地は残っています。
いろんなものをそこへ集結させて、
生活してるんだ(^^ゞ
物を取りに行くとごちゃごちゃしててじゃまなんだけどね~(^^ゞ
bySMILE

あみちゃん
遊んでるのね♪^^
基地遊び楽しいみたいね~
自分の大切なモノをいっぱい持ち込んで
そこに埋もれて…みたいな(^^;
でもね~こんな5年生でもいいのかなぁ??
楽しい~ byそら

ほんと、だいくんとすぅちゃん面白いv-424
男の子と女の子の違いがはっきりと出てるよね~



bySMILE

そらさん
こういうの聞くと、なんだかんだ言っても
すぅは女の子なんだな~って思う^^

秘密基地作ってない?^^
byあみ

いいよいいよ~~~♪
そういう冒険心???
なんだろ・・・

子供のおもちゃがあふれてまた押入れ状態なんですけど(≧▽≦)
bySMILE

あみちゃん
ありがと~(⌒▽⌒)

あみちゃんちもみんな冒険心?たっぷり~^^
<<なんだかな~ | ホーム | すぅのイタズラ>>
やっぱ秘密基地は必要なんだ♪
いいね~^^
うちでもまだ基地は残っています。
いろんなものをそこへ集結させて、
生活してるんだ(^^ゞ
物を取りに行くとごちゃごちゃしててじゃまなんだけどね~(^^ゞ
【2006/07/04 14:06】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
遊んでるのね♪^^
基地遊び楽しいみたいね~
自分の大切なモノをいっぱい持ち込んで
そこに埋もれて…みたいな(^^;
でもね~こんな5年生でもいいのかなぁ??
【2006/07/04 16:32】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

楽しい~
ほんと、だいくんとすぅちゃん面白いv-424
男の子と女の子の違いがはっきりと出てるよね~


【2006/07/04 17:55】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらさん
こういうの聞くと、なんだかんだ言っても
すぅは女の子なんだな~って思う^^

秘密基地作ってない?^^
【2006/07/04 18:58】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

いいよいいよ~~~♪
そういう冒険心???
なんだろ・・・

子供のおもちゃがあふれてまた押入れ状態なんですけど(≧▽≦)
【2006/07/05 19:26】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
ありがと~(⌒▽⌒)

あみちゃんちもみんな冒険心?たっぷり~^^
【2006/07/05 22:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/345-bbbb67c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
