スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
これで安心?
買いました♪
キッズケータイ

アドバイスして下さったみなさん
どうもありがとう

7.06.jpg


キッズと言えども、ケータイはケータイ
当たり前だね…(^^;
取説も分厚い
うーん… ややこしい

ところが子供達は覚えるのが早い
さすがだわ。。。



夕べも何度かメールをもらいました。

すぅからは 赤とピンクはどっちが好き?
と言うように質問が多かったです^^

だいからは… パパに対する不満!?
ちょっと言えませんが(^^;


そして、今朝も登校前のだいからメール

「 学校に行ってきます 」

ってねぇ…ヾ(--;)
離れて暮らしているんじゃないんだから。

朝から何してんの~? ってすぅにも言われてるし。


新しいからとにかく使いたいのかな^^
ま、それも今のうちだけだろうな~


数分後「行ってきま~す!」と
いつものように2人は元気に学校へ行きました


さて、
あとは学校に許可してもらう為に一筆だよね。
なんて書こうかな。


※ ごめんなさい!!
  ちゃんと書かなくて(^^;
  2人で1台です^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by鈴木キママ

うちはまだ一年生だし携帯持ってないのですが、
またどんな感じか教えてください。
やっぱ、携帯に個人情報とかいれないんですか?
落としたときが不安です。
管理人のみ閲覧できます by-


bySMILE

鈴木キママさん
うちは上の子にって思って購入したの。
でも、下校時の事が気になってて、
1台を2人で使わせようということになったの。
イマドコサーチ、便利だと思うよ。
意外と正確に場所が分かるの。
iモードもね、うちはメールしたいっていうから
つけたんだけど、キッズiモードだから
心配なサイトにはつながらないし。
無ければ無いで困らないけど、やっぱりあると便利かな~

買ったばかりなのでまだよく分かりませんが
使ってみた子供の感想等、また報告しますね^^
<<楽しそう♪ | ホーム | ごめんね>>
うちはまだ一年生だし携帯持ってないのですが、
またどんな感じか教えてください。
やっぱ、携帯に個人情報とかいれないんですか?
落としたときが不安です。
【2006/07/06 16:44】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 16:48】 | #[ 編集]

鈴木キママさん
うちは上の子にって思って購入したの。
でも、下校時の事が気になってて、
1台を2人で使わせようということになったの。
イマドコサーチ、便利だと思うよ。
意外と正確に場所が分かるの。
iモードもね、うちはメールしたいっていうから
つけたんだけど、キッズiモードだから
心配なサイトにはつながらないし。
無ければ無いで困らないけど、やっぱりあると便利かな~

買ったばかりなのでまだよく分かりませんが
使ってみた子供の感想等、また報告しますね^^
【2006/07/07 09:57】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/348-cef9cbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
