スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
卒業?


だいがコンビニでポケモンくじをやってきました

朝からなんとなくイライラしていて
夕方には超不機嫌だったのですが

うーん…これは当たりのうちに入るのかしら?

ルンルン気分で帰宅しました♪


もうポケモンは卒業だと言ってたのに(-m-)



そうそう、夏と言えばポケモン映画ですね~
みんな観に行くのかな~^^

我が家も毎年映画館で観ていましたが
「 今年はいいよゞ( ̄ー ̄ ) 」
と子供たちが言ってます。


本当にもう卒業なのかな~…^^
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
お願い byいまいち☆

うちもポケモン関係の番組を見る率がずいぶん減ってきました。
卒業間近…という感じです。

ところで、拙ブログの右サイドバーにある子育てリンクに、こちらのブログを登録させていただいちゃいました。
SMILEさんのほのぼのとした話題が大好きです。

私のブログは子育ての話題だけではないので、もしも、ご都合が悪かったら、大変お手数ですが、ご連絡下さい。
byhilo

何かな~って思ったらフォトフレームかな?
bySMILE

いまいち☆さん
大きくなってくると変わってきますよね。
当たり前ですが…^^

リンクの件、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします^^




hiloちゃん
そうで~す^^
意外と大きいの。
byそら

そっかぁ。ポケモンは卒業なんだね!
少しずつ変わっていくんだね~
5年生くらいだと、何がすきなのかしら?
bySMILE

そらさん
卒業と言いつつ、映画の宣伝は気になるみたい^^
最近はアニメよりもドラマを楽しみにしてるかな♪
長男君はどんなのが好き?

byそら

へ~もうドラマとかなんだぁ。すごいな。
長男は、なぜか「あたしんち」
そして「ナルト」
じつはまだ「ハム太郎」
でも、持ち物はかっこつけてるのか、見てないのに
「ドラゴンボール」

あとね、マジックや「テレビチャンピオン」も見るわ。
DVDに録画して何度も見たりしてるよ^^
bySMILE

そらさん
アニメも見るのよ(^^;
ドラゴンボールのフィギュア集めてるし~^^
「あたしンち」わたしも大好き~♪
すぅはコミック本も持ってるのよ(-m-)

テレビチャンピオン、だいも良く見てる~
大工さん系やサバイバル系が好きなの^^
長男君は何でも見るのかな?
byあみ

あたりでしょ~♪
いいのが当たってよかったね^^

やっぱくじ引きでかさのあるのが
当たると嬉しいよね~♪

うちも映画見るとか見ないとか。。。
前売りの特典もいらないみたいだし、
DVDにしようかなって思ってます。。。

うちもちょ~っと卒業しかけには
なってるけど~
気にはなるみたい。

bySMILE

あみちゃん
ほんと?あたり??^^

そうなの~
大きな箱に入ってたから
余計に嬉しかったみたい^^

うちもDVDが出たら…かな^^
<<工作 | ホーム | 宝物>>
お願い
うちもポケモン関係の番組を見る率がずいぶん減ってきました。
卒業間近…という感じです。

ところで、拙ブログの右サイドバーにある子育てリンクに、こちらのブログを登録させていただいちゃいました。
SMILEさんのほのぼのとした話題が大好きです。

私のブログは子育ての話題だけではないので、もしも、ご都合が悪かったら、大変お手数ですが、ご連絡下さい。
【2006/07/09 15:01】URL | いまいち☆ #leF2ecbc[ 編集]

何かな~って思ったらフォトフレームかな?
【2006/07/09 18:36】URL | hilo #-[ 編集]

いまいち☆さん
大きくなってくると変わってきますよね。
当たり前ですが…^^

リンクの件、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします^^




hiloちゃん
そうで~す^^
意外と大きいの。
【2006/07/09 20:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

そっかぁ。ポケモンは卒業なんだね!
少しずつ変わっていくんだね~
5年生くらいだと、何がすきなのかしら?
【2006/07/10 16:47】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらさん
卒業と言いつつ、映画の宣伝は気になるみたい^^
最近はアニメよりもドラマを楽しみにしてるかな♪
長男君はどんなのが好き?
【2006/07/10 17:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

へ~もうドラマとかなんだぁ。すごいな。
長男は、なぜか「あたしんち」
そして「ナルト」
じつはまだ「ハム太郎」
でも、持ち物はかっこつけてるのか、見てないのに
「ドラゴンボール」

あとね、マジックや「テレビチャンピオン」も見るわ。
DVDに録画して何度も見たりしてるよ^^
【2006/07/10 21:05】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらさん
アニメも見るのよ(^^;
ドラゴンボールのフィギュア集めてるし~^^
「あたしンち」わたしも大好き~♪
すぅはコミック本も持ってるのよ(-m-)

テレビチャンピオン、だいも良く見てる~
大工さん系やサバイバル系が好きなの^^
長男君は何でも見るのかな?
【2006/07/11 08:58】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

あたりでしょ~♪
いいのが当たってよかったね^^

やっぱくじ引きでかさのあるのが
当たると嬉しいよね~♪

うちも映画見るとか見ないとか。。。
前売りの特典もいらないみたいだし、
DVDにしようかなって思ってます。。。

うちもちょ~っと卒業しかけには
なってるけど~
気にはなるみたい。
【2006/07/11 21:14】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
ほんと?あたり??^^

そうなの~
大きな箱に入ってたから
余計に嬉しかったみたい^^

うちもDVDが出たら…かな^^
【2006/07/11 22:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/351-d4fbd55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
