スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
工作
夕べ だいが真剣に何か作っていました

ダンボールを切り、ビー玉やビーズをボンドで…



出来上がったものがこちら♪


分かりにくいかな?


『 コロコロゲーム♪ 』


スタートからボールを転がし入れ
ゴールまで運ぶゲームだそうです^^



子供ってこういうの作るの好きですよね


こういう時、すごく生き生きしてる
勉強の時とは違う顔^^



いい顔だな~ と
思わずにっこりしちゃいます
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ありがとうございます byいまいち☆

リンクの件、ありがとうございます。

うちのケイも、こういうゲームを作るのが大好きです。
母の日にも、巨大な野球ゲームを作ってくれたのですが、今置き場所に苦慮しています(^_^;
せっかくのプレゼント、捨てるわけにも行かず…でも、ホコリかぶって汚れていくいっぽう。
どうしよう…。
byそら

工作って好きだよね。
だいくんの作品いいね!
楽しそう~夏休みに長男と作ろうかなぁ。

生き生きのキラキラ顔いつまでも持っていて欲しいね!
bySMILE

いまいち☆さん
こちらこそです♪
ありがとうございます^^

やっぱり男の子は大きなのを作りますよね^^
うちはしばらく飾ったら、しまってます。
一年ごとにダンボールに入れて^^
しまう前には写真を撮ってま~す♪




そらさん
うん^^ 夏休みに親子で一緒に作るのいいね!
うちも何か作りたいな~♪

うん、ほんとにそう思う。
中学生になっても、いくつになっても
あの顔なくさないで欲しい^^

すてき♪ byぴよん

材料をうまく使ってありますね!
いつも子供の発想・柔軟さに驚かされます!
すてきな作品♪
うまく転がりましたか?
bySMILE

ぴよんさん
ありがとうございます^^
私には思いつかないモノを次から次へと
考えて作ってくれます(^^;

昨日、学校から帰って来て
すぅと2人で仲良く遊んでました♪
byあみ

いいじゃぁ~~ん♪
綺麗^^
ビー玉かあ。。。
すごいね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ぱっとひらめいたのかな?(@⌒▽⌒@)

bySMILE

あみちゃん
ありがと^^
男の子だけど…
キラキラ、ピカピカ大好きなのョ(^^;

こういうひらめき
お勉強にも生かして欲しい~(≧▽≦)
<<なんでしょ…? | ホーム | 卒業?>>
ありがとうございます
リンクの件、ありがとうございます。

うちのケイも、こういうゲームを作るのが大好きです。
母の日にも、巨大な野球ゲームを作ってくれたのですが、今置き場所に苦慮しています(^_^;
せっかくのプレゼント、捨てるわけにも行かず…でも、ホコリかぶって汚れていくいっぽう。
どうしよう…。
【2006/07/10 13:25】URL | いまいち☆ #leF2ecbc[ 編集]

工作って好きだよね。
だいくんの作品いいね!
楽しそう~夏休みに長男と作ろうかなぁ。

生き生きのキラキラ顔いつまでも持っていて欲しいね!
【2006/07/10 16:52】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

いまいち☆さん
こちらこそです♪
ありがとうございます^^

やっぱり男の子は大きなのを作りますよね^^
うちはしばらく飾ったら、しまってます。
一年ごとにダンボールに入れて^^
しまう前には写真を撮ってま~す♪




そらさん
うん^^ 夏休みに親子で一緒に作るのいいね!
うちも何か作りたいな~♪

うん、ほんとにそう思う。
中学生になっても、いくつになっても
あの顔なくさないで欲しい^^
【2006/07/10 18:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すてき♪
材料をうまく使ってありますね!
いつも子供の発想・柔軟さに驚かされます!
すてきな作品♪
うまく転がりましたか?
【2006/07/10 22:20】URL | ぴよん #8E8IK5dU[ 編集]

ぴよんさん
ありがとうございます^^
私には思いつかないモノを次から次へと
考えて作ってくれます(^^;

昨日、学校から帰って来て
すぅと2人で仲良く遊んでました♪
【2006/07/11 09:03】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

いいじゃぁ~~ん♪
綺麗^^
ビー玉かあ。。。
すごいね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ぱっとひらめいたのかな?(@⌒▽⌒@)
【2006/07/11 21:11】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
ありがと^^
男の子だけど…
キラキラ、ピカピカ大好きなのョ(^^;

こういうひらめき
お勉強にも生かして欲しい~(≧▽≦)
【2006/07/11 22:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/352-27e86123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
