スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ピーナツ隊長
毎日蒸し暑いですね…


だいは学校から帰ってくると冷蔵庫に直行です。
アイスだの麦茶だのと物凄い勢いで
冷たいものを食べたり飲んだりしてます。


ところが、すぅはそうではないんです。

例えば…

今日も汗びっしょりで帰ってきて
「おじやが食べた~い♪」と言うんです。
おやつに”おじや”です。
その前は”餃子”でした。

そして、それを汗をかきながら
おいしそうに食べます。

ほんと、食べるの好きなんだな~と
感心してしまいます。
夏バテ知らずだわ…


誰に似たのかしらね…(^^;




そして、私も久しぶりにおやつを

今度はピーナツ入りです♪


久しぶりの暴君シリーズに
思わずむせてしまいました(^^;
私としたことが…

キャラメルコーンのように
皮付きのピーナツが入ってます。
なかなかの相性ではないかと


みなさんも是非一度お試しあれ~~
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
byhilo

すうちゃんは私に似たのね…きっと。
おいしそうです^^ byちびころりー

こんばんはー

ハバネロ&ピーナッツ
非常に興味があります
…ですがまだスーパーでは見かけてないような?( ̄ー ̄;)

むせた って事は相当辛いのかなぁ?
夏にはもってこいですね^^

あっ我が家の朝顔はすでに種になってます~(≧∇≦)

bySMILE

hiloちゃん
やっぱそう思う?




ちびころりーさん
私はコンビニで買ったの。
なかなかいけると思いますョ♪
是非一度^^

早い!!
もう種が出来てるってことは、朝顔
咲き終わってしまったの!?
そんな事はないか…
次から次へと咲くから
まだキレイに咲いてるよね(^^;
by鈴木キママ

すうちゃんってからだにいいものばかりですね。
暑いときには熱いものがいいっていいますもの。
クーラーもつけるしその方がいいですよ。
しかし、我が家はダイちゃんと同じ冷たいもの大行進です(><)
byそら

うちの長男もだいくん派。
前は、おやつの前に宿題準備だったけど、
今は‥あの汗見るとシャワーとアイスだわ。

すぅちゃんは、おじや、餃子。
それをちゃんと作るんだね!!
すごい~偉いわぁ^^
暑いときにも暑い物を食べていれば、ほんと夏バテしないよねv-91

今日はすぅちゃん何食べたいと言うんだろうなぁv-410
bySMILE

鈴木キママさん
冷たいものよりいいのかな?^^
ただ… お夕飯もしっかり食べるのよ。
いいのかしら(^^;




そらさん
長男君はシャワーで汗を流してからおやつ?
うちは汗臭いままでおやつだよ~(^^;

すぅは夏バテ知らず、夏痩せ知らず!?!
今日はお菓子を用意しておいたから
キッチンに立たずに済んだの^^
手抜きで~す♪
byあみ

あみも2週間ぐらい前に食べたよ~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆"
あせがでまくるよ~^_^;
テレビで癖になるって言ってたからコンビニで買ってきました♪
辛いもの苦手なんだけど・・・
味は美味しいね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
うまみがある♪

やっぱ冷たいものより熱いもの、
温かいもののほうが体にはいいから♪
女の子だしね・・・って
小さいときいやってほど言われたなぁ。°°(≧□≦)°°。
bySMILE

あみちゃん
食べたのね~~
ほんとクセになるよね♪
でも、サボテン味ほどではないかも~^^

そういえば… 私も言われた~^^
そうだよね、女の子だしねっ!
byあみ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ~~~!!
やっぱSMILEちゃんも言われたんだ♪

あ~緑のサボテン味?
もっと辛いの?????
どっちが美味しい??

今度食べるなら・・・どっち~?

うるさい質問でした^_^;
bySMILE

あみちゃん
すっぱいのは好き?
緑のはね、辛くてすっぱいの^^
強烈な辛さでないから食べやすいよ。
今度食べるなら…
緑のサボテン味かな~♪
byあみ

すっぱいの?
あんまり嫌じゃないかも♪

じゃぁ~今度はサボテン味!に決定!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

サボテン・・・ってすっぱいのかな?
bySMILE

あみちゃん
決定ね~!^^

サボテン…
かじったことないし~
すっぱいのかしら?^^
byemi

昨日セブンでピーナツ隊長買ったよ。
一袋しかなかったよ。
辛かったv-42
くせになっちゃうよ。
サボテン味より
私はこっちのほうがいいなぁv-237
bySMILE

emiちゃん
こんにちは~♪
emiちゃんは辛い方が好き?
わたしはすっぱいのが好きだから
サボテンかな~^^
<<こんがり | ホーム | 男の子>>
すうちゃんは私に似たのね…きっと。
【2006/07/13 20:35】URL | hilo #-[ 編集]

おいしそうです^^
こんばんはー

ハバネロ&ピーナッツ
非常に興味があります
…ですがまだスーパーでは見かけてないような?( ̄ー ̄;)

むせた って事は相当辛いのかなぁ?
夏にはもってこいですね^^

あっ我が家の朝顔はすでに種になってます~(≧∇≦)
【2006/07/13 23:11】URL | ちびころりー #z1uogJ6Q[ 編集]

hiloちゃん
やっぱそう思う?




ちびころりーさん
私はコンビニで買ったの。
なかなかいけると思いますョ♪
是非一度^^

早い!!
もう種が出来てるってことは、朝顔
咲き終わってしまったの!?
そんな事はないか…
次から次へと咲くから
まだキレイに咲いてるよね(^^;
【2006/07/14 09:04】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すうちゃんってからだにいいものばかりですね。
暑いときには熱いものがいいっていいますもの。
クーラーもつけるしその方がいいですよ。
しかし、我が家はダイちゃんと同じ冷たいもの大行進です(><)
【2006/07/14 10:43】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

うちの長男もだいくん派。
前は、おやつの前に宿題準備だったけど、
今は‥あの汗見るとシャワーとアイスだわ。

すぅちゃんは、おじや、餃子。
それをちゃんと作るんだね!!
すごい~偉いわぁ^^
暑いときにも暑い物を食べていれば、ほんと夏バテしないよねv-91

今日はすぅちゃん何食べたいと言うんだろうなぁv-410
【2006/07/14 13:59】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

鈴木キママさん
冷たいものよりいいのかな?^^
ただ… お夕飯もしっかり食べるのよ。
いいのかしら(^^;




そらさん
長男君はシャワーで汗を流してからおやつ?
うちは汗臭いままでおやつだよ~(^^;

すぅは夏バテ知らず、夏痩せ知らず!?!
今日はお菓子を用意しておいたから
キッチンに立たずに済んだの^^
手抜きで~す♪
【2006/07/14 21:36】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

あみも2週間ぐらい前に食べたよ~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆"
あせがでまくるよ~^_^;
テレビで癖になるって言ってたからコンビニで買ってきました♪
辛いもの苦手なんだけど・・・
味は美味しいね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
うまみがある♪

やっぱ冷たいものより熱いもの、
温かいもののほうが体にはいいから♪
女の子だしね・・・って
小さいときいやってほど言われたなぁ。°°(≧□≦)°°。
【2006/07/15 00:11】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
食べたのね~~
ほんとクセになるよね♪
でも、サボテン味ほどではないかも~^^

そういえば… 私も言われた~^^
そうだよね、女の子だしねっ!
【2006/07/15 20:53】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ~~~!!
やっぱSMILEちゃんも言われたんだ♪

あ~緑のサボテン味?
もっと辛いの?????
どっちが美味しい??

今度食べるなら・・・どっち~?

うるさい質問でした^_^;
【2006/07/15 22:36】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
すっぱいのは好き?
緑のはね、辛くてすっぱいの^^
強烈な辛さでないから食べやすいよ。
今度食べるなら…
緑のサボテン味かな~♪
【2006/07/16 18:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すっぱいの?
あんまり嫌じゃないかも♪

じゃぁ~今度はサボテン味!に決定!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

サボテン・・・ってすっぱいのかな?
【2006/07/16 20:20】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
決定ね~!^^

サボテン…
かじったことないし~
すっぱいのかしら?^^
【2006/07/16 21:33】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

昨日セブンでピーナツ隊長買ったよ。
一袋しかなかったよ。
辛かったv-42
くせになっちゃうよ。
サボテン味より
私はこっちのほうがいいなぁv-237
【2006/08/02 12:04】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
こんにちは~♪
emiちゃんは辛い方が好き?
わたしはすっぱいのが好きだから
サボテンかな~^^
【2006/08/02 14:06】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/355-ff045a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
