スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんがり



いいお天気でしたね~


プールに行ってきましたョ^^


9時半の開園時間から3時半まで


たっぷり遊んできました


子供たちは真っ黒…真っ赤?に日焼けしてきました。


日焼け止めは塗ったのですが

痛い痛い と言ってます…

ローションをたっぷり塗りました。

これで大丈夫かなぁ…




懲りずに 明日も行ってきま~す♪^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byそら

一緒だね~v-410
でも私達は、市内の運動公園のプールなの。
皆、黙々と泳いでいるようなとこなんだよ。
今日はさすがに子供も多かったけどね♪

本当はね、ちゃんとした?楽しいプールに行こうかと旦那が言っていたんだけど、次男が水嫌がるんだよね~v-356

なので私は、室内がいい!→私と長男
旦那は野外!!→旦那と長男
と分かれた意見で、結局私とになったの。
なのに‥天井がないんだものv-405

明日も行くんだねv-410
byあみ

お~~~~♪
真っ赤になったんだ♪
っで・・・SMILEちゃんは?
大丈夫???

今日はどこも混んでただろうね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
by鈴木キママ

わーすごくいい写真♪
夏ですねぇ。
日焼けせんとプール入れる方法ないかなあ。
ほんとプール、楽しくてよかったですね^^
byhilo

日焼け…大丈夫?紫外線は侮れないからね~。(妙に紫外線にはうるさい私^^;)
bySMILE

そらさん
天井がないって…開閉式なの?
すごい豪華じゃない?
室内で天井がガラスのとこもあるよね~
プールはとっても楽しいけど
日焼けはしたくないよね。。。




あみちゃん
だいは体中が痛いって言ってるよ。
ありがと、私は大丈夫だよ~
二人にはちょっと申し訳ない…(^^;




鈴木キママさん
ありがとう^^
キママさんはプールは屋内派ですか?
オイルだけでなく日焼け止めも禁止という
プールもありますよね~
ほんと、日焼けせずに入れる方法ないかな~




hiloちゃん
子供たちはイテテテ…と
何をするにも悲鳴を上げてる。
hiloちゃんは紫外線対策バッチリ?
海に行く時はどうしてる?
byhilo

日焼け止め&長袖&手袋&日傘&サングラス・・・だよ。紫外線は百害あって一利なし!だよ~!…あ、カルシウム形成には、ちょっと役立つらしいけど。。。
bySMILE

hiloちゃん
さすが、完璧だね~
見習わないといけないね。
うちの父も同じ事言うよ。
あの歳で日焼け止め塗ってるんだよ。
byそら

近い運動公園内のプールなのに
天井が開く事すら知らなかったんだよ(汗)
開閉式みたい。
豪華でもないんだけど(笑)
いつもと違うプールに見えたよ^^

bySMILE

そらさん
ってことは温水?
一年中遊べるんだね~
好きな時に泳ぐ練習が出来ていいね♪^^
<<ウナギ | ホーム | ピーナツ隊長>>
一緒だね~v-410
でも私達は、市内の運動公園のプールなの。
皆、黙々と泳いでいるようなとこなんだよ。
今日はさすがに子供も多かったけどね♪

本当はね、ちゃんとした?楽しいプールに行こうかと旦那が言っていたんだけど、次男が水嫌がるんだよね~v-356

なので私は、室内がいい!→私と長男
旦那は野外!!→旦那と長男
と分かれた意見で、結局私とになったの。
なのに‥天井がないんだものv-405

明日も行くんだねv-410
【2006/07/15 22:38】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

お~~~~♪
真っ赤になったんだ♪
っで・・・SMILEちゃんは?
大丈夫???

今日はどこも混んでただろうね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
【2006/07/15 22:39】URL | あみ #-[ 編集]

わーすごくいい写真♪
夏ですねぇ。
日焼けせんとプール入れる方法ないかなあ。
ほんとプール、楽しくてよかったですね^^
【2006/07/16 02:02】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

日焼け…大丈夫?紫外線は侮れないからね~。(妙に紫外線にはうるさい私^^;)
【2006/07/16 09:57】URL | hilo #-[ 編集]

そらさん
天井がないって…開閉式なの?
すごい豪華じゃない?
室内で天井がガラスのとこもあるよね~
プールはとっても楽しいけど
日焼けはしたくないよね。。。




あみちゃん
だいは体中が痛いって言ってるよ。
ありがと、私は大丈夫だよ~
二人にはちょっと申し訳ない…(^^;




鈴木キママさん
ありがとう^^
キママさんはプールは屋内派ですか?
オイルだけでなく日焼け止めも禁止という
プールもありますよね~
ほんと、日焼けせずに入れる方法ないかな~




hiloちゃん
子供たちはイテテテ…と
何をするにも悲鳴を上げてる。
hiloちゃんは紫外線対策バッチリ?
海に行く時はどうしてる?
【2006/07/16 19:12】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

日焼け止め&長袖&手袋&日傘&サングラス・・・だよ。紫外線は百害あって一利なし!だよ~!…あ、カルシウム形成には、ちょっと役立つらしいけど。。。
【2006/07/16 19:46】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
さすが、完璧だね~
見習わないといけないね。
うちの父も同じ事言うよ。
あの歳で日焼け止め塗ってるんだよ。
【2006/07/16 20:10】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

近い運動公園内のプールなのに
天井が開く事すら知らなかったんだよ(汗)
開閉式みたい。
豪華でもないんだけど(笑)
いつもと違うプールに見えたよ^^
【2006/07/17 12:19】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらさん
ってことは温水?
一年中遊べるんだね~
好きな時に泳ぐ練習が出来ていいね♪^^
【2006/07/17 20:16】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/356-c6bbe1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
