スポンサー広告】 | top↑
今日も…
7.18.jpg

このネーミング(*≧m≦*)ププッ
どう? 買いたくならない??


ちなみに
カラムーチョは辛さ8倍♪
なかなかの辛さだよ~~^^
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byそら

(* ̄w ̄)ぷっ 
面白いネーミングの物って今多いよね!!

8倍のカラムーチョ‥すごいわv-41

bySMILE

そらちゃん
同じシリーズで
”今夜も、おつカレー!”
っていうのもあったのョ(^w^)

8倍、おいしぃよ~^^
そらちゃんもおやつにいかが?
byあみ

サボテン食べたよ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
黄色い方がうまみがあるかな~♪

けどやっぱ辛かった(^^ゞ

あせがいっぱいでました~( *^。^* )

8倍?
これまためっちゃ辛いの~~~??
bySMILE

あみちゃん
あみちゃんも辛いの好きなのね~♪
カラムーチョはね、すぅも食べられるから
思っているほど辛くないと思うョ~^^
byあみ

あみ・・・辛いの苦手なの~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ~~~!!
なのになぜ??・だよね?^^;

最近辛いのにはまってて( *^。^* )
妊娠?
それはすっぱいのか^^;
辛いの食べてあせかくのがなんだか
気持ちいい?(@゜m゜@)プッ 

じゃぁ~今度はカラムーチョに挑戦するわ(*^-゜)vィェィ♪

bySMILE

あみちゃん
苦手なの~!?!
それでもハバネロ食べちゃうなんてすごいねぇ~
うん、快感だよね~
一度食べるとクセになるし^^
by-

ハバネロはなんだかはまっちゃったよ~(^^ゞ
うまみがあるでしょ♪
ちょこちょこ食べては、
鏡みてあせ拭いて、お~~~♪
って喜んでます(≧▽≦)

bySMILE

?ちゃん
分かる~^^
辛いものってやめられない♪
あ、だけどほどほどにね~
って自分もだね(^^;
<<終業式です | ホーム | お裁縫>>
(* ̄w ̄)ぷっ 
面白いネーミングの物って今多いよね!!

8倍のカラムーチョ‥すごいわv-41
【2006/07/19 10:00】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
同じシリーズで
”今夜も、おつカレー!”
っていうのもあったのョ(^w^)

8倍、おいしぃよ~^^
そらちゃんもおやつにいかが?
【2006/07/19 10:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

サボテン食べたよ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
黄色い方がうまみがあるかな~♪

けどやっぱ辛かった(^^ゞ

あせがいっぱいでました~( *^。^* )

8倍?
これまためっちゃ辛いの~~~??
【2006/07/20 09:42】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
あみちゃんも辛いの好きなのね~♪
カラムーチョはね、すぅも食べられるから
思っているほど辛くないと思うョ~^^
【2006/07/20 12:53】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

あみ・・・辛いの苦手なの~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ~~~!!
なのになぜ??・だよね?^^;

最近辛いのにはまってて( *^。^* )
妊娠?
それはすっぱいのか^^;
辛いの食べてあせかくのがなんだか
気持ちいい?(@゜m゜@)プッ 

じゃぁ~今度はカラムーチョに挑戦するわ(*^-゜)vィェィ♪
【2006/07/22 00:23】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
苦手なの~!?!
それでもハバネロ食べちゃうなんてすごいねぇ~
うん、快感だよね~
一度食べるとクセになるし^^
【2006/07/22 15:54】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ハバネロはなんだかはまっちゃったよ~(^^ゞ
うまみがあるでしょ♪
ちょこちょこ食べては、
鏡みてあせ拭いて、お~~~♪
って喜んでます(≧▽≦)
【2006/07/22 21:21】URL | #-[ 編集]

?ちゃん
分かる~^^
辛いものってやめられない♪
あ、だけどほどほどにね~
って自分もだね(^^;
【2006/07/25 16:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/359-b118f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
