スポンサー広告】 | top↑
PHP
  表紙の言葉でつい…
  コンビニで見かけるとお菓子感覚で(?)
  買ってしまうんです。


読んだからと言って、どうなるという訳ではないのに
読まずにはいられないんですね、これが。

子育ては常に現在が一番大変、いつも感じています。
その時期その時期で大変さも違ってきますが、
我が家のように下の子が小学校に上がっても、
悩みの種は次から次へと生まれて来きます。

こうして雑誌を読んだり、お友達のお母さんの話から
ヒントを得たりして、その都度対処しているのですが、
それが果たして子供に合った良いやり方だったのか、
そんな風に毎回思ってしまうんです。

こんな話を書いていると、今すごく悩んでいるみたいですね。
そのような事はありません。日課のようなものでしょうか。
二人をどうやって育て上げればいいのか…あれこれ考える。
意外と楽しかったりします。趣味と言ってもいいのかな。

ヒマですよね。。。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<本物? | ホーム | 懐かしい>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/36-6d048fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
