スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
終業式です
明日から夏休みですね
早いな~^^


うちの子たちは先週から既に
夏休みモードです(^^;

「 ねぇ、○○絶対行こうね! 」

「 映画は○○と○○にしない? 」


毎日そんな話しをして、落ち着きません
今からこんな感じで大丈夫かしら?
夏休みに入ったらどうなるの…?


「 もちろん、いっぱい遊んでいいんだけど
    やることはちゃんとしなきゃね! OK? 」

「 分かってるって~
    でもさぁ、俺もいろいろと忙しいわけよ~
    そこんとこ、分かって欲しいな~ 」


いろいろとってねぇ…
宿題、ちゃんと考えてくれてますか~~?(ToT)


夏休みの宿題ってママの宿題のでもある
そんな気がするよ…

子供たちがちゃんと終わらせてくれるまで
気が気じゃないよぉ…o(;-_-;)o



まぁ、とにかく明日からは(今日から??)
いっぱい遊んで^^ 少しずつ宿題も片付けて^^
楽しく頑張ろ~~p(#^▽゜)q


みなさんの学校も課題がたくさん出ましたか?^^




おまけ

スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byあみ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
うんうん、早いよね~。。。。
ってもう今年も半分以上すぎちゃってるのよね(pT▽T)p
歳とっちゃうよ~~~o(><*)o o(*><)o

夏休みは
いろいろイベントがあって
大忙しになりそうだよ~。
昨日やっとわがやの旅行の日程が決まったのよ(>_<;)
遅いよね。。。
けど子供会の行事を避けて
計画するので・・
今になっちゃった・・・
泊まるところ、さがさなきゃ~~~(>_<;)
ヾ( *゚ω゚)オハヨーヨー! byもっちィs

今日は終業式ですねv-22

一学期はあっという間にすぎちゃいました。
(*´ェ`*)ゞタハァ・・・

5年生にもなると大人みたいな会話になるのね(фЦvЦ)+.゜


なんだか子供の成長が楽しみ|ω-*)ポッ


bySMILE

あみちゃん
そうそう、歳とっちゃう…
って歳の話しはしないで~(*ノ▽ノ)

そうだね…
役を持っている人は夏休み大忙しだよね~
お陰で子供達が楽しいイベントに参加できる、
感謝感謝 だね^^
あみちゃん 頑張って~!

旅行はどこに行くのかな~?
楽しみだねっ♪




もっちィsさん
ご訪問ありがとうございます^^

ホントあっという間でした~
…って毎学期思ってるかも(*≧m≦*)

中身は妹と変わらないけど
言う事だけは一人前なんです^^
byあみ

ホテルも取れてにこにこで~す♪

うんと・・場所は東京♪
SMILEちゃんって・・・
関東の人??^^;よね?
失礼なこと聞いちゃってごめんね~。

あみは大阪です^^


bySMILE

あみちゃん
よかったね~♪
ミッキーちゃんがいるところかしら~??

全然失礼じゃないよぉ~^^
ここは群馬で~すo(^▽^)o
…ぐんまってどこ? って??
知らない人は知らないよね~ヾ(≧▽≦)ノ

うん あみちゃんは大阪よね~♪^^
あ… タイガースファン??
byあみ

正解~♪
2年前に連れて行って去年は違うところだったから、
今年はミッキーちゃんたちに会いに行きますq(≧∇≦*)p

はい・・・群馬・・・分かりません(>_<;)
埼玉の↑あたり?^^;

関東はとくに弱い~~。
って昔から地理弱くって^^;
方向音痴ではないんだけど(@゜m゜@)プッ関係ないか( *^。^* )

ううん。阪神じゃないよ~♪
ん?阪神ファン?
あみは・・実家が巨人だったから♪
ちなみに旦那は阪神だけど^^; 
bySMILE

あみちゃん
楽しみだね~ 何乗るの~??^^
ランド?シー? 両方かしら~~♪

正解~^^ そのあたりで~す^^
私も西の方は分からないよぉ(^^;

あみちゃん巨人ファン?!?
うちもよ~~♪^^
byあみ

うん、両方です!
1日ずつね。
けどあみはランドが好きだなぁ~♪
SMILEちゃんはよく行くの??

群馬県は足を踏み入れたことないです。。。
茨城ならOLのときよく行ったけど(^^ゞ
SMILEちゃんは群馬生まれの群馬育ち?
あみは大阪生まれの大阪育ち♪(((^m^)))
そのまんまです(^^ゞ


うん、巨人♪
父の影響でね~。
昔は甲子園で巨人阪神戦はよく行ったよ~
q(≧∇≦*)p
<<お疲れ様 | ホーム | 今日も…>>
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
うんうん、早いよね~。。。。
ってもう今年も半分以上すぎちゃってるのよね(pT▽T)p
歳とっちゃうよ~~~o(><*)o o(*><)o

夏休みは
いろいろイベントがあって
大忙しになりそうだよ~。
昨日やっとわがやの旅行の日程が決まったのよ(>_<;)
遅いよね。。。
けど子供会の行事を避けて
計画するので・・
今になっちゃった・・・
泊まるところ、さがさなきゃ~~~(>_<;)
【2006/07/20 09:41】URL | あみ #-[ 編集]

ヾ( *゚ω゚)オハヨーヨー!
今日は終業式ですねv-22

一学期はあっという間にすぎちゃいました。
(*´ェ`*)ゞタハァ・・・

5年生にもなると大人みたいな会話になるのね(фЦvЦ)+.゜


なんだか子供の成長が楽しみ|ω-*)ポッ

【2006/07/20 10:24】URL | もっちィs #-[ 編集]

あみちゃん
そうそう、歳とっちゃう…
って歳の話しはしないで~(*ノ▽ノ)

そうだね…
役を持っている人は夏休み大忙しだよね~
お陰で子供達が楽しいイベントに参加できる、
感謝感謝 だね^^
あみちゃん 頑張って~!

旅行はどこに行くのかな~?
楽しみだねっ♪




もっちィsさん
ご訪問ありがとうございます^^

ホントあっという間でした~
…って毎学期思ってるかも(*≧m≦*)

中身は妹と変わらないけど
言う事だけは一人前なんです^^
【2006/07/20 11:33】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ホテルも取れてにこにこで~す♪

うんと・・場所は東京♪
SMILEちゃんって・・・
関東の人??^^;よね?
失礼なこと聞いちゃってごめんね~。

あみは大阪です^^

【2006/07/21 00:01】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
よかったね~♪
ミッキーちゃんがいるところかしら~??

全然失礼じゃないよぉ~^^
ここは群馬で~すo(^▽^)o
…ぐんまってどこ? って??
知らない人は知らないよね~ヾ(≧▽≦)ノ

うん あみちゃんは大阪よね~♪^^
あ… タイガースファン??
【2006/07/21 16:00】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

正解~♪
2年前に連れて行って去年は違うところだったから、
今年はミッキーちゃんたちに会いに行きますq(≧∇≦*)p

はい・・・群馬・・・分かりません(>_<;)
埼玉の↑あたり?^^;

関東はとくに弱い~~。
って昔から地理弱くって^^;
方向音痴ではないんだけど(@゜m゜@)プッ関係ないか( *^。^* )

ううん。阪神じゃないよ~♪
ん?阪神ファン?
あみは・・実家が巨人だったから♪
ちなみに旦那は阪神だけど^^; 
【2006/07/22 00:20】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
楽しみだね~ 何乗るの~??^^
ランド?シー? 両方かしら~~♪

正解~^^ そのあたりで~す^^
私も西の方は分からないよぉ(^^;

あみちゃん巨人ファン?!?
うちもよ~~♪^^
【2006/07/22 15:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うん、両方です!
1日ずつね。
けどあみはランドが好きだなぁ~♪
SMILEちゃんはよく行くの??

群馬県は足を踏み入れたことないです。。。
茨城ならOLのときよく行ったけど(^^ゞ
SMILEちゃんは群馬生まれの群馬育ち?
あみは大阪生まれの大阪育ち♪(((^m^)))
そのまんまです(^^ゞ


うん、巨人♪
父の影響でね~。
昔は甲子園で巨人阪神戦はよく行ったよ~
q(≧∇≦*)p
【2006/07/22 21:19】URL | あみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/360-8a10b16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
