スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様
学校から帰ってくると
すぅが占いをチェックしていました。

「 今日のスポーツ運
    メイク運( ̄□||||!! 」

「 あらまぁ… 」

「 ま、いっか^^
    子供はメイクしないしね~
    でも…
    これが大人だったらヤバいんじゃない?
    もしもママだったら
    ちょっと考えなきゃいけないね~ヾ(≧▽≦)ノ 」

「 そうね~ヾ(≧▽≦)ノ」


冗談はさておき?^^
通知表を見せてもらいました♪

みなさんの学校は「あゆみ」かな?
ここは「のびゆくこども」です^^



通信欄にはどんな事が書かれているかな?^^
ちょっぴりドキドキの瞬間です

二人とも頑張ったね^^
たくさん褒めて頂きました

先生 ありがとうございます

でも、本当はいろいろ書きたかっただろうな…
このスペースではそこまで書けないんだろうね(^^;



大好きな音楽の授業のことを
褒めてもらえたすぅはとっても嬉しそう♪
良かったねっ


いろんな話しで盛り上がっていると3時です

一学期を元気に頑張ってくれたご褒美
今日のおやつはケーキで~す

あ…写真を撮る前に食べちゃいました(^^;
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
byあみ

え・・・通知表の題名?って共通なの?
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
学校単位で違うのかと思ってた!
^^;
うちは「あゆみ」です!
びっくりしたよ~( *^。^* )

いい成績だったみたいね~♪
やったね♪♪(((*∩∩)八(∩∩ )))♪♪
夏やすみ遊ぶぞ~~~!って
感じね♪(((^m^)))

byそら

だいくん、すぅちゃんお疲れ様~
たくさん褒めてもらって頑張ったんだね~v-10

うちは「あゆみ」です♪

そっかぁ。頑張ったご褒美にケーキ。v-352
うん、さすがSMILEさん気がつく^^
そらは、考えもしなかったわ。。。
うちも今日にでも買ってあげよう!!
私は何にしようかしらんv-411

SMILEさんは、そらの育児の主将なんだよ~v-343
bySMILE

あみちゃん
みんな「あゆみ」じゃないのかな?
ここは今も「のびゆくこども」…(-_-;

はい、初日から遊びまくりで~す♪
って、これでいいのかしら?(^^;




そらちゃん
長男君も「あゆみ」なのね~^^

ケーキ食べた?^^
みんなどんなのが好きなの~?
うちはいつもチーズケーキなの♪

とんでもないよぉ~
しっかり者のそらちゃんに
そんな事言われたら恥ずかしいよ…
でも ありがとv-238
身に余る光栄です(*・・*)
byあみ

ほ~♪
のびゆくこども?は昔のなの??
あみたちの時はなんだっけな・・

今年からあゆみも3枚開きのに
なってたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

bySMILE

あみちゃん
うん、今はあゆみなんだって~
私達の頃は… なんだったかな??
byそら

ケーキはおあずけになっちゃた~
旦那のいるときにね!
↑ケーキ好きなんだよv-356

私もチーズケーキがすき( ̄¬ ̄) ジュル・・・
トップスのなんて最高v-352
でも長男はイチゴショート。次男はチョコレートケーキ。旦那はマロン。
皆バラバラ‥v-409

お気をつけて、楽しんできてねぇ~v-422
bySMILE

そらちゃん
そらちゃんちは好みがいろいろなのね^^
一口ちょうだ~い♪って
いろんな味が楽しめちゃうね~~
って、なんて食いしん坊なのかしら(*≧m≦*)

ありがとう♪ そらちゃんもねv-422
by鈴木キママ

初通知表もらってきましたよ^^
自分の子が通知表もらうなんてうそみたい。
一年の一学期だから全部よくできましただけど、これから差がつくのかと思うと嫌だなあ。
でも、音楽好きとかそういう嬉しい事を見つけられたら素敵ですね^^
まあ、SMLE家は二人とも成績優秀そうですがね^^
byhilo

おやつが「ケーキ」って・・・。子供の頃からの憧れというか、「お金持ちの家のおやつ」っていうか・・・。なんかそんなイメージが。
管理人のみ閲覧できます by-


bySMILE

鈴木キママさん
ほんと、そう思います^^
好きな事を頑張って、結果に繋がってくれたら一番じゃないかな♪
うちは二人ともお勉強は好きではないと言ってますから(^^;
今回も得意なところで頑張ってくれてました^^




hiloちゃん
滅多にないよ^^ 特別な日だけ~♪
<<楽しかったよ~ | ホーム | 終業式です>>
え・・・通知表の題名?って共通なの?
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
学校単位で違うのかと思ってた!
^^;
うちは「あゆみ」です!
びっくりしたよ~( *^。^* )

いい成績だったみたいね~♪
やったね♪♪(((*∩∩)八(∩∩ )))♪♪
夏やすみ遊ぶぞ~~~!って
感じね♪(((^m^)))
【2006/07/21 00:03】URL | あみ #-[ 編集]

だいくん、すぅちゃんお疲れ様~
たくさん褒めてもらって頑張ったんだね~v-10

うちは「あゆみ」です♪

そっかぁ。頑張ったご褒美にケーキ。v-352
うん、さすがSMILEさん気がつく^^
そらは、考えもしなかったわ。。。
うちも今日にでも買ってあげよう!!
私は何にしようかしらんv-411

SMILEさんは、そらの育児の主将なんだよ~v-343
【2006/07/21 10:32】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

あみちゃん
みんな「あゆみ」じゃないのかな?
ここは今も「のびゆくこども」…(-_-;

はい、初日から遊びまくりで~す♪
って、これでいいのかしら?(^^;




そらちゃん
長男君も「あゆみ」なのね~^^

ケーキ食べた?^^
みんなどんなのが好きなの~?
うちはいつもチーズケーキなの♪

とんでもないよぉ~
しっかり者のそらちゃんに
そんな事言われたら恥ずかしいよ…
でも ありがとv-238
身に余る光栄です(*・・*)
【2006/07/21 15:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ほ~♪
のびゆくこども?は昔のなの??
あみたちの時はなんだっけな・・

今年からあゆみも3枚開きのに
なってたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2006/07/22 00:17】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
うん、今はあゆみなんだって~
私達の頃は… なんだったかな??
【2006/07/22 15:45】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ケーキはおあずけになっちゃた~
旦那のいるときにね!
↑ケーキ好きなんだよv-356

私もチーズケーキがすき( ̄¬ ̄) ジュル・・・
トップスのなんて最高v-352
でも長男はイチゴショート。次男はチョコレートケーキ。旦那はマロン。
皆バラバラ‥v-409

お気をつけて、楽しんできてねぇ~v-422
【2006/07/22 17:28】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
そらちゃんちは好みがいろいろなのね^^
一口ちょうだ~い♪って
いろんな味が楽しめちゃうね~~
って、なんて食いしん坊なのかしら(*≧m≦*)

ありがとう♪ そらちゃんもねv-422
【2006/07/22 21:20】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

初通知表もらってきましたよ^^
自分の子が通知表もらうなんてうそみたい。
一年の一学期だから全部よくできましただけど、これから差がつくのかと思うと嫌だなあ。
でも、音楽好きとかそういう嬉しい事を見つけられたら素敵ですね^^
まあ、SMLE家は二人とも成績優秀そうですがね^^
【2006/07/23 01:27】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

おやつが「ケーキ」って・・・。子供の頃からの憧れというか、「お金持ちの家のおやつ」っていうか・・・。なんかそんなイメージが。
【2006/07/23 13:32】URL | hilo #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 15:17】 | #[ 編集]

鈴木キママさん
ほんと、そう思います^^
好きな事を頑張って、結果に繋がってくれたら一番じゃないかな♪
うちは二人ともお勉強は好きではないと言ってますから(^^;
今回も得意なところで頑張ってくれてました^^




hiloちゃん
滅多にないよ^^ 特別な日だけ~♪
【2006/07/25 17:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/361-0ff0fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
