スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
楽しかったよ~
ちょっと茅ヶ崎まで
じぃじの会社の保養所に一泊してきました


23日

よこはま動物園 ズーラシア
で遊んできました

7.23.jpg

とても仲良さそうな象さんたち^^


7.23_1.jpg

アリクイは一日に二万~三万匹のアリを
食べるとか…


思っていたよりも歩きました~ε=( ̄。 ̄;)

サンダルで行った私は足にマメが(ToT)
やっぱりこういう時はスニーカーね。。。


園内を一周し終わると、みんなクタクタです^^


さて
楽しみにしていたホテルに向けて
出発です

動物園に着いた時からチェックインの時間を
気にしていたすぅは… 寝てる(-m-)


すぅがぐっすり眠っている間に到着♪


さぁプール! と思ったけれど…
7.23_3.jpg

水温が低いので誰も入っていません(^^;


そんな時はコレ
7.23_2.jpg

卓球で~す^^

久しぶりにだいの相手をしました。
おぉ~ なかなかやるじゃないか~♪
児童館で鍛えているだけのことはあるネ(⌒^⌒)b


夜はトランプに折り紙…
お部屋でも沢山遊びました



24日

朝から卓球で一汗かき
その後、朝食を済ませチェックアウト。

従業員の皆様お世話になりました



雨が降っていましたが、予定通り江ノ島に

またまた歩きました~(*▽*)

展望台に登りました~
う~ん…
お天気がよかったらもっと楽しかったかも~
ちょっぴり残念でした。


それから遅めのお昼ということで
ラーメン博物館に
ここまできてもラーメン^^

迷うことなく 支那そばや に決定!
子供達もあっと言う間に完食
おいしかったで~す♪

お土産に?オリジナルカップラーメンを
作ってきました

カップにイラストを描きます♪
7.24_2.jpg


好きなスープ&4種の具を選びます♪
7.24.jpg



みんなのカップ麺はこちら^^
7.24_1.jpg

もちろん私はキムチをチョイス♪

なかなか面白かったですョ
みなさんも是非^^



お天気には恵まれませんでしたが
とても楽しい旅行でした

また来年ね
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byemi

いいねぇ卓球。
私もやりたいなぁ。
ゆぅもだい君ぐらいになったら
できるかしらv-361

カップラーメン
おいしそうv-373
byそら

おかえり~
そして私もただいま~^^

おおっ本当に近くに来ていたんだねv-343
うちは、箱根と熱海に1泊づつしたんだよ。

ズーラシアそうなんだよね。。ここ結構歩くんだよね。
児童館で鍛えただいくんの卓球上手だろうねv-410
うちの長男も好きみたいなんだ^^
そっかぁ、夜はトランプとか楽しそう~
うちもあと何年かしたら出来るよね!

オリジナルカップラーメンなんてあるんだね!
私センスないから、ダメそう(汗)v-411
でも自分流のもの食べてみたいわ。v-373

お疲れ様でした。v-346
bySMILE

emiちゃん
卓球出来るところってあまりないものね。
ゆぅちゃんは児童館でやったりする?
今からやっていたら凄く上手くなりそうだね♪

カップ麺おいしかったよ~^^




そらちゃん
ただいま~♪
そらちゃん おかえり~^^

動物園は歩いても歩いてもまだ先がある…
そんな感じだった(T▽T)
うちトランプ良くやるの^^
大人も真剣になっちゃう。
そらちゃんちも もうちょっとしたら
みんなで出来るね^^

是非作ってきて~オリジナルラーメン♪
byあみ

お帰りなさぁいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆"

更新されないから毎日心配してました^^;
やっぱ旅行だったのね^^
お天気がいまいちだったみたいだけど
楽しい思い出になってよかったね~
(*^▽^*)

動物園♪
この時期におい・・・きつくない??
我が家はパパが夏は反対します^^;

ラーメン・・・そんなのあるんだ^^
オリジナルでいいね~v(=∩_∩=)v
外の入れ物にも自分で色を塗るの??

bySMILE

あみちゃん
ただいま~^^
心配させてしまって ごめんね(^^;
ありがとう(o^▽^o)

うーん…
動物園のにおいでした^^
夏場はやっぱきついのかな?

なかなか面白かったよ、ラーメン。
そうなの、色を塗ったり好きな絵を描いたり♪
byあみ

ね~(>_<;)匂いがね・・・
外だしね。。

今日なんか特別すごいかも(>_<;)
ぞうさんたちだって、この暑さじゃ
ばてちゃうだろうな~(^^ゞ

っけど・・
ラーメンの容器・・・
食べ終わったらどうなるの~~?

bySMILE

あみちゃん
そうよね~
あの容器、せっかく描いてきたのに
何のためらいも無く捨ててしまったよヾ(>▽<)o
byあみ

キャハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

やっぱり・・・^^;

持ち帰るのも困るし・・・
捨てるのも・・もったいないけど・・
やっぱ食べ終わったら捨てられる運命だね~( *^。^* )
bySMILE

あみちゃん
普通は記念に取っておくのかな…
ってか、食べずに取っておくのかも~ヾ(>▽<)o
<<5等賞 | ホーム | お疲れ様>>
いいねぇ卓球。
私もやりたいなぁ。
ゆぅもだい君ぐらいになったら
できるかしらv-361

カップラーメン
おいしそうv-373
【2006/07/26 11:39】URL | emi #-[ 編集]

おかえり~
そして私もただいま~^^

おおっ本当に近くに来ていたんだねv-343
うちは、箱根と熱海に1泊づつしたんだよ。

ズーラシアそうなんだよね。。ここ結構歩くんだよね。
児童館で鍛えただいくんの卓球上手だろうねv-410
うちの長男も好きみたいなんだ^^
そっかぁ、夜はトランプとか楽しそう~
うちもあと何年かしたら出来るよね!

オリジナルカップラーメンなんてあるんだね!
私センスないから、ダメそう(汗)v-411
でも自分流のもの食べてみたいわ。v-373

お疲れ様でした。v-346
【2006/07/26 16:52】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

emiちゃん
卓球出来るところってあまりないものね。
ゆぅちゃんは児童館でやったりする?
今からやっていたら凄く上手くなりそうだね♪

カップ麺おいしかったよ~^^




そらちゃん
ただいま~♪
そらちゃん おかえり~^^

動物園は歩いても歩いてもまだ先がある…
そんな感じだった(T▽T)
うちトランプ良くやるの^^
大人も真剣になっちゃう。
そらちゃんちも もうちょっとしたら
みんなで出来るね^^

是非作ってきて~オリジナルラーメン♪
【2006/07/26 20:33】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

お帰りなさぁいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆"

更新されないから毎日心配してました^^;
やっぱ旅行だったのね^^
お天気がいまいちだったみたいだけど
楽しい思い出になってよかったね~
(*^▽^*)

動物園♪
この時期におい・・・きつくない??
我が家はパパが夏は反対します^^;

ラーメン・・・そんなのあるんだ^^
オリジナルでいいね~v(=∩_∩=)v
外の入れ物にも自分で色を塗るの??
【2006/07/27 21:09】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
ただいま~^^
心配させてしまって ごめんね(^^;
ありがとう(o^▽^o)

うーん…
動物園のにおいでした^^
夏場はやっぱきついのかな?

なかなか面白かったよ、ラーメン。
そうなの、色を塗ったり好きな絵を描いたり♪
【2006/07/27 22:34】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ね~(>_<;)匂いがね・・・
外だしね。。

今日なんか特別すごいかも(>_<;)
ぞうさんたちだって、この暑さじゃ
ばてちゃうだろうな~(^^ゞ

っけど・・
ラーメンの容器・・・
食べ終わったらどうなるの~~?
【2006/07/28 11:35】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
そうよね~
あの容器、せっかく描いてきたのに
何のためらいも無く捨ててしまったよヾ(>▽<)o
【2006/07/28 11:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

キャハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

やっぱり・・・^^;

持ち帰るのも困るし・・・
捨てるのも・・もったいないけど・・
やっぱ食べ終わったら捨てられる運命だね~( *^。^* )
【2006/07/29 00:49】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
普通は記念に取っておくのかな…
ってか、食べずに取っておくのかも~ヾ(>▽<)o
【2006/07/29 20:58】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/362-e738e682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
