スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プール当番
プール当番に行ってきました~♪

朝からどんより…
今にも降り出しそうだったので、
ギリギリまで中止の連絡を待っていました。

が… 鳴らない… ので出発

前半は9時からなので、その15分前に学校へ。

実は初めての当番です(^^;
何をどうしたらよいのか…
さっぱりわからない(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

 男子 女子 二つの受付があり、
 そのどちらかを受け持ち
 体温と印鑑、日付などのチェックをして
 検収印を押し 人数を記録

 30分後にプールサイドへ、
 様子を見ながらトイレ掃除

 最後に受付に戻り、プールカードを並べ
 忘れ物の無いよう声掛けする

一緒だった役員さんに教えて頂きました^^
ありがとうございました

私は男子の受付を担当しました。
おはよう^^ と声を掛けると
ほとんどの子が挨拶を返してくれました^^
とてもいい気持ち~♪

プールサイドに移動してからは
みんなの泳ぐ姿に圧倒されてしまいました。

高学年だから当然なの…?
みんなとっても上手に泳いでました

特に50メートル挑戦コースで泳いでいた
子供たちはあっという間に向こう側に、
そしてまたあっという間にこちら側に

だいは まだ息継ぎが出来ません(^^;
なので、息継ぎ練習コースで頑張ってました
ちなみに だいは夏休みに入って初プールです♪

今日は寒かったのでみんなプールから上がると
ブルブル震えていました

みんな 風邪引かないようにね


「 大仕事が終わってよかったね~♪^^ 」

と当番だった役員さんと3人で帰ってきました

お世話様でした~~
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byあみ

そんなお当番あるんだね♪
大変だなぁ。

今日は曇りだったのね。
こっちは今日も炎天下で溶けそうだったよ~o(><*)o o(*><)o

大変だけど
子供たちの様子が見れていいよね~(*^▽^*)

だいくんガンバレ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
bySMILE

あみちゃん
うん^^ 楽しかった♪
あみちゃんちみたいに
ちょっとベランダからっていうわけに
いかないから^^ よかったよ~♪

ありがとう^^
今日は朝からスイミングスクールの
短期水泳教室に行ってきたのョ♪
すごく楽しかったって言ってた^^
<<すぅ はじめての詩 | ホーム | 課題に取り掛かろう♪>>
そんなお当番あるんだね♪
大変だなぁ。

今日は曇りだったのね。
こっちは今日も炎天下で溶けそうだったよ~o(><*)o o(*><)o

大変だけど
子供たちの様子が見れていいよね~(*^▽^*)

だいくんガンバレ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
【2006/07/29 00:53】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
うん^^ 楽しかった♪
あみちゃんちみたいに
ちょっとベランダからっていうわけに
いかないから^^ よかったよ~♪

ありがとう^^
今日は朝からスイミングスクールの
短期水泳教室に行ってきたのョ♪
すごく楽しかったって言ってた^^
【2006/07/29 21:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/365-5b6ce951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
