スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本日のくぅちゃん
ヤドカリは雑食という事なので
キャベツを入れてみました♪
食事中

上手にちぎってお口に運びます^^

「 すご~い!
    こんな上手に食べるのね~ 」

くぅちゃんにとっては
普通のことかもしれないけど…
初めてこんな姿を見せられたわたしたちは
「超かわいぃ~!!」と感激しちゃいました
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
ペットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byあみ

へ~~!!!!
草?も食べるのね・・・φ(.. ) メモメモ
キャベツなんて海にないけど・・
海草とか食べるから?OKなのかな・・
未知の世界~♪

大きくなるのかな?
大きくなったらお引越するんじゃ??
bySMILE

あみちゃん
お店で買ってくる「ヤドカリのエサ」より
キャベツの方が好きみたいなの~♪
不思議よね~^^

ちょっとキツイなぁ~
なんて言ってお引越しするのかしらヾ(≧▽≦)ノ
byあみ

え~~~そうな~~ん??
おおぉぉぉ w(*・o・*)w

ゼリーは今まであんまり食べなれてないからかな?
人間界で生きていくなんて・・・
思ってもみなかったかな~^_^;

やどかり飼うなんて♪

もっともっとキャベツあげて太らせましょう~\(*^O^*)/
bySMILE

あみちゃん
毎日発見があって楽しいよ~~^^
キャベツを一生懸命食べてくれてるから
お引越し期待できそうよ~o(^▽^)o
<<勾玉作り | ホーム | 脳の活性化>>
へ~~!!!!
草?も食べるのね・・・φ(.. ) メモメモ
キャベツなんて海にないけど・・
海草とか食べるから?OKなのかな・・
未知の世界~♪

大きくなるのかな?
大きくなったらお引越するんじゃ??
【2006/08/02 17:48】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
お店で買ってくる「ヤドカリのエサ」より
キャベツの方が好きみたいなの~♪
不思議よね~^^

ちょっとキツイなぁ~
なんて言ってお引越しするのかしらヾ(≧▽≦)ノ
【2006/08/02 21:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

え~~~そうな~~ん??
おおぉぉぉ w(*・o・*)w

ゼリーは今まであんまり食べなれてないからかな?
人間界で生きていくなんて・・・
思ってもみなかったかな~^_^;

やどかり飼うなんて♪

もっともっとキャベツあげて太らせましょう~\(*^O^*)/
【2006/08/05 00:52】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
毎日発見があって楽しいよ~~^^
キャベツを一生懸命食べてくれてるから
お引越し期待できそうよ~o(^▽^)o
【2006/08/06 07:46】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/368-ba923b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
