スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本物?
駐在さんが来ました。家庭調査とかなんとか…
家族一人ひとりの事を詳しく聞かれました。
ホント言うと、相手がお巡りさんでもそういう事はあまり
話したく無いです。
見るからに、と言った格好だったのですが、
身分を証明するものは見せてもらっていません。
「こんにちは~、駐在なんですが・・・」
そう言われただけです。

怪しい・・・
実家の連絡先やら何やら、そんな事まで話していいの?

っていうか、あなたは本当に駐在さん?
そんな表情に気づいたのか、その駐在さんらしき人物は
「あのぉ、どうしてこんな事まで聞くかというと、
 お子さんが交通事故に遭って、輸血が必要になった
 場合に、必ず連絡が取れないとね~」
とか言って笑ってみせます。

笑い方まで怪しい・・・
ってうか、笑うところじゃないと思う。

そしてその人を見送ってから、その場に居合わせた
お友達のお母さんに聞いてみました。

「今の・・・本物かなぁ?」

「ただのマニアだったら笑うよね・・・」

ありえなくも無い世の中です。
もしそうだったら・・・怖いです・・・
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<安心タオル | ホーム | PHP>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/37-8ce62615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
