スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
水泳教室
昨日から子供たちが 夏休み短期水泳教室
に通っています。

4日間と、ホントに短期ですが
二人とも楽しくて仕方がないようです

2日目の今日もメニューは昨日と同じでした。

だいはクロールの息継ぎの仕方や
背泳の基礎みたいなのを教わっていました。
少しですが、余裕がでてきたのが表情でわかります
今日は私の方を見てサイン♪

すぅは初心者コースなので
ちょっと物足りない?と思ったのですが
かえってそれが良かったみたい
ほんと、めちゃめちゃ楽しそう♪
最初から最後まで笑っているので
こちらまで楽しくなってしまいます
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

幼稚園時代、あんなに水が苦手だった二人が
今はこんなに楽しく泳いでいます

こんな姿を見られて 嬉しいです^^
この教室に申し込んでよかった

残念なことに明日は登校日なので欠席ですが
最後の一日も 先生宜しくお願いします
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bymoetomo

お久しぶりです。

短期のスイミングですか♪
ウチのガキどもも最初は恐々でしたが
今では楽しみに通っています。

先日、大洗まで行ってきましたがまた来よう
とも言うようになりました。

群馬海ナシ県ですが水は豊富。

ウチの方針は学力より体力かな(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
bySMILE

moetomoさん
お久しぶりです^^

moeちゃんもtomoくんも
楽しく通っているんですね♪
パパさんもギャラリーで見学してくるんですか?
子供の生き生きした姿を見られると
親も楽しみになりますよね♪

我が家も続けて通うことにしました。
ちょっと遠いけど、週一で。

どんなジャンルでも自分の好きな事で
どんどん自信をつけて行って欲しいですよね^^
byあみ

喜んでてよかったね~o(^-^o)(o^-^)o
続けれそう?
カラダにもいいしさ~♪
うちは風邪もあんまりひかないし、
お熱も年1回ぐらいしか出ないけど、
でても朝にはけろっとしてるよ~(●´ェ`●)
3歳前からずっとだから^^
だから綺麗な体してるよ^^
羨ましい~♪

もう大きくなって泣かないだろうけど、
泣かれちゃった時はあみもくじけたけどね~(=^_^;=)
今は元気に泳いでます~(*^▽^*)
bySMILE

あみちゃん
うん ありがと^^
とっても喜んでる~♪
続けられれば丈夫になるよね、きっと^^
あみちゃんちは長いのね~
飛び級だもんね~^^
うちも頑張るからね~ マイペースで♪
bymoetomo

幼児コースは週2回なんですが休みと重なれば
見に行ってますv-221
9月からはその上のコースかな~v-466

それとウチはエレクトーンぢゃ無くてピアノ
みたいです。
でもふざけちゃって(≧◇≦)乂ダメダメッ!みたい。

ママはi-217教室通ってるし。。。
出費ばかりだ。。。
bySMILE

moetomoさん
すごいですね^^
もう進級(っていうのかな?)ですか?
ピアノ 素敵ですよね~♪
発表会はドレス&タキシードかな?^^
<<うん^^ がんばろう | ホーム | 勾玉作り>>
お久しぶりです。

短期のスイミングですか♪
ウチのガキどもも最初は恐々でしたが
今では楽しみに通っています。

先日、大洗まで行ってきましたがまた来よう
とも言うようになりました。

群馬海ナシ県ですが水は豊富。

ウチの方針は学力より体力かな(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
【2006/08/01 20:18】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん
お久しぶりです^^

moeちゃんもtomoくんも
楽しく通っているんですね♪
パパさんもギャラリーで見学してくるんですか?
子供の生き生きした姿を見られると
親も楽しみになりますよね♪

我が家も続けて通うことにしました。
ちょっと遠いけど、週一で。

どんなジャンルでも自分の好きな事で
どんどん自信をつけて行って欲しいですよね^^
【2006/08/02 09:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

喜んでてよかったね~o(^-^o)(o^-^)o
続けれそう?
カラダにもいいしさ~♪
うちは風邪もあんまりひかないし、
お熱も年1回ぐらいしか出ないけど、
でても朝にはけろっとしてるよ~(●´ェ`●)
3歳前からずっとだから^^
だから綺麗な体してるよ^^
羨ましい~♪

もう大きくなって泣かないだろうけど、
泣かれちゃった時はあみもくじけたけどね~(=^_^;=)
今は元気に泳いでます~(*^▽^*)
【2006/08/02 17:54】URL | あみ #-[ 編集]

あみちゃん
うん ありがと^^
とっても喜んでる~♪
続けられれば丈夫になるよね、きっと^^
あみちゃんちは長いのね~
飛び級だもんね~^^
うちも頑張るからね~ マイペースで♪
【2006/08/02 21:59】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

幼児コースは週2回なんですが休みと重なれば
見に行ってますv-221
9月からはその上のコースかな~v-466

それとウチはエレクトーンぢゃ無くてピアノ
みたいです。
でもふざけちゃって(≧◇≦)乂ダメダメッ!みたい。

ママはi-217教室通ってるし。。。
出費ばかりだ。。。
【2006/08/03 19:35】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん
すごいですね^^
もう進級(っていうのかな?)ですか?
ピアノ 素敵ですよね~♪
発表会はドレス&タキシードかな?^^
【2006/08/04 20:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/370-53766579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
