スポンサー広告】 | top↑
うん^^ がんばろう
朝顔

こんなにやせっぽちで

こんなにちっちゃいけど

こんなに立派なお花を

咲かせてくれました


私も頑張らなきゃね
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by鈴木キママ

ほとんですね^^
けなげな花を見ると頑張らないとって
思います。
bySMILE

鈴木キママさん
はい^^
もっと 一生懸命にならなきゃ
そう思ってしまいます。
byemi

頑張っていれば良いことあるしねv-238
お互い頑張りましょう。
わぁ~♪ byへるめす

こんにちは。
朝顔キレイですね(^^)

朝顔見ると「夏」って感じがします。
朝起きてキレイに咲いてるのを見ると元気が出てきますね♪
bySMILE

emiちゃん
うん^^
何事も頑張らなきゃだよね♪
ゆぅちゃんは夏休みはどうしてるの?
時間ができたら遊びにきてね♪




へるめすさん
ありがとv-22
今日はいくつ咲いてるかな~
って起きるのが楽しみよね♪


わたしはいろんなところから元気をもらってるね^^
庭に咲いているキレイなお花
いつも笑顔でいてくれる家族
そして、ここで楽しいお話で笑わせてくれたり
励ましの言葉を沢山かけてくださる皆さん。

みんな ありがとうv-238
byあみ

がんばって咲いてるね~♪
うちのむちゅめが持って帰ってきたのは
すでに種も出来上がって
まだまだ咲きそうです^^

前におうちで見つけた朝顔は伸びてるけど・・・まだ咲かないよ~^^;

頑張らないとね・・・

うん!頑張る!!!\(*^O^*)/
SMILEちゃんも♪
管理人のみ閲覧できます by-


bySMILE

あみちゃん
種も出来てるのね~♪
種を取るのも楽しいよね^^

うちもこの一本だけで
他のはまだ咲いてないのよ~(^^;
咲いてくれるかなぁ。。。

そうだよ 頑張ろうねっ!^^
byhilo

あさがお=夏休みって感じ。
なんか懐かしい感覚が戻ってくる…。
何もかもが新鮮に感じてた子供の頃の感覚。。。
bySMILE

hiloちゃん
ひまわりもあるけど、
懐かしさでいうなら…あさがお♪
<<暑かった~ | ホーム | 水泳教室>>
ほとんですね^^
けなげな花を見ると頑張らないとって
思います。
【2006/08/02 00:53】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

鈴木キママさん
はい^^
もっと 一生懸命にならなきゃ
そう思ってしまいます。
【2006/08/02 09:54】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

頑張っていれば良いことあるしねv-238
お互い頑張りましょう。
【2006/08/02 12:07】URL | emi #-[ 編集]

わぁ~♪
こんにちは。
朝顔キレイですね(^^)

朝顔見ると「夏」って感じがします。
朝起きてキレイに咲いてるのを見ると元気が出てきますね♪
【2006/08/02 12:15】URL | へるめす #bAUDf4do[ 編集]

emiちゃん
うん^^
何事も頑張らなきゃだよね♪
ゆぅちゃんは夏休みはどうしてるの?
時間ができたら遊びにきてね♪




へるめすさん
ありがとv-22
今日はいくつ咲いてるかな~
って起きるのが楽しみよね♪


わたしはいろんなところから元気をもらってるね^^
庭に咲いているキレイなお花
いつも笑顔でいてくれる家族
そして、ここで楽しいお話で笑わせてくれたり
励ましの言葉を沢山かけてくださる皆さん。

みんな ありがとうv-238
【2006/08/02 14:16】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

がんばって咲いてるね~♪
うちのむちゅめが持って帰ってきたのは
すでに種も出来上がって
まだまだ咲きそうです^^

前におうちで見つけた朝顔は伸びてるけど・・・まだ咲かないよ~^^;

頑張らないとね・・・

うん!頑張る!!!\(*^O^*)/
SMILEちゃんも♪
【2006/08/02 17:56】URL | あみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 18:31】 | #[ 編集]

あみちゃん
種も出来てるのね~♪
種を取るのも楽しいよね^^

うちもこの一本だけで
他のはまだ咲いてないのよ~(^^;
咲いてくれるかなぁ。。。

そうだよ 頑張ろうねっ!^^
【2006/08/02 22:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

あさがお=夏休みって感じ。
なんか懐かしい感覚が戻ってくる…。
何もかもが新鮮に感じてた子供の頃の感覚。。。
【2006/08/03 10:25】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
ひまわりもあるけど、
懐かしさでいうなら…あさがお♪
【2006/08/04 20:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/371-318b513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
