スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
暑かった~
昨日はヘロヘロでした~

朝からお友だちと一緒にプールに行ってました
もちろん 屋外^^

テントを組み立て始めると、顔から汗がポタポタ…
まだ9時半よ~~


始めのうち、子供たちは埼玉のプールで起きた事故を
気にしていたようです。
どこに排水溝があるのかを調べてきて、
わたしたちに説明してくれました。
親よりも、子供たちの方がしっかりしています(^^;

そのうちに、いつもの調子が戻り
みんなで楽しく泳いでいました



お昼近くなると、一段と陽射しが強くなりました
子供たちはみるみるうちに焼けていきます。

「 今日は日焼け止めも効果がないかも(^^; 」

なんて言いながら、ちょこちょこ塗ってはいましたが
やっぱり泳いでいるうちに落ちてしまうのかな~

帰るときには また焼けちゃったね~
と笑ってしまいました^^


めちゃめちゃ暑かったけど、楽しい一日でした♪
また遊ぼうね

・・・気温が38度もあったってホント?(⌒▽⌒;)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

いや~ほんと暑くなったね!夏休み気分になるわね。

お疲れ様でした!
プールの事故を知りなんだか怖くなったよ。
お子達しっかりしているね!
意識って大切だもんね。
危なそうな所って、気になるし。。。

日曜の今日も暑い~v-41
bySMILE

そらちゃん
参ったっていう感じだね~(;´д`)
そらちゃんも汗を流して
遊んでるかな~♪

ほんとだよね。
こういう事もあるんだ…って驚いたよ。
親がのんきな分、子供がしっかりしてくれてます(^^;
<<大迫力 | ホーム | うん^^ がんばろう>>
いや~ほんと暑くなったね!夏休み気分になるわね。

お疲れ様でした!
プールの事故を知りなんだか怖くなったよ。
お子達しっかりしているね!
意識って大切だもんね。
危なそうな所って、気になるし。。。

日曜の今日も暑い~v-41
【2006/08/05 11:20】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
参ったっていう感じだね~(;´д`)
そらちゃんも汗を流して
遊んでるかな~♪

ほんとだよね。
こういう事もあるんだ…って驚いたよ。
親がのんきな分、子供がしっかりしてくれてます(^^;
【2006/08/06 07:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/372-0f7e6c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
