スポンサー広告】 | top↑
いい汗かいた…かな?^^
曇っていたので草むしり

始めのうちは快調

しばらくすると… やっぱ暑いわ(^^;

おもしろいくらいに顔から汗が

ポタポタと地面に落ち、雨でも降ってきたみたい

キリのよいところまでで、今日はおしまい!



今日は紫が咲きました^^
8.07.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

お疲れ様~
うちもやらなきゃな。
洗車もしなきゃ。。。

だいくんとすうちゃんの会話和むわぁ~
思わず間違えたけど、それにまたおもわず答えただいくん素直で優しいんだろうなv-343
bySMILE

そらちゃん
この時期、草伸びるの早いよね(-_-;)
除草剤なら手っ取り早いのかしら…

ありがとう^^
でもね、単に大ボケ兄妹なんだよぉ~
この暑さでボケも2倍…いや3倍!?^^
<<サラダ | ホーム | 暑さのせいかしら^^>>
お疲れ様~
うちもやらなきゃな。
洗車もしなきゃ。。。

だいくんとすうちゃんの会話和むわぁ~
思わず間違えたけど、それにまたおもわず答えただいくん素直で優しいんだろうなv-343
【2006/08/07 15:16】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
この時期、草伸びるの早いよね(-_-;)
除草剤なら手っ取り早いのかしら…

ありがとう^^
でもね、単に大ボケ兄妹なんだよぉ~
この暑さでボケも2倍…いや3倍!?^^
【2006/08/08 12:47】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/375-681a259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
