スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏でも…
久しぶりにお風呂へ行ってきました~
思いがけなく行ってきちゃいました かな?^^


今日はだいがじぃじと卓球の約束をしていた
日でした

体育館で2時間ほどじぃじの特訓を受けた
だいとすぅは汗で体がベタベタ

さっぱりしてから帰ろうか~
ということになり、温泉に直行


平日の夕方だからでしょうか、空いていました。

誰もいない露天風呂で…
すぅは思わず泳いじゃいました
ごめんなさい(^^;



そして、楽しみにしていた本日の薬湯は
ローヤルゼリーでした

「 すべすべになるまで浸からなくっちゃね~ 」

とすぅに言われ、ちょっと長めに入ってみました^^

効果は… どうかな??^^



プールも楽しいけど、やっぱ私は夏も温泉かな~♪
また行こうね~~
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byemi

いいなぁ温泉v-48
夏休みでも平日って
空いてるんだ。
ラッキーだったねv-238
もしかして体育館の近くの温泉v-361
あそこはまだ行ったことがないのv-390
っていうか最近出来たところは
どこもないの
いいところがあったら
教えてv-352
bySMILE

emiちゃん
そう、あそこ♪^^
すぅのお気に入りなのよ~
健康ランドはどう?
あそこの露天風呂いいよね~
いいとこ見つけたらメールするね^^

<<花火&プール♪ | ホーム | きれいだね~>>
いいなぁ温泉v-48
夏休みでも平日って
空いてるんだ。
ラッキーだったねv-238
もしかして体育館の近くの温泉v-361
あそこはまだ行ったことがないのv-390
っていうか最近出来たところは
どこもないの
いいところがあったら
教えてv-352
【2006/08/10 15:56】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
そう、あそこ♪^^
すぅのお気に入りなのよ~
健康ランドはどう?
あそこの露天風呂いいよね~
いいとこ見つけたらメールするね^^
【2006/08/12 21:36】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/378-c437643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
