スポンサー広告】 | top↑
スキンシップ
「 いいかい? 参った時は こう だよ 」

そう言って、仰向けに寝転んだミルク に
バンザイをさせる だい

「 参った~って こう してね 」

随分楽しそうだけど、どんな時に使うんだろう??
ミルク の 参った(・_・ヾ



すぅはと言うと…

「 ほ~ら、クサイクサイブーメランだよぉ~(^w^)  」

そう言って、素足をミルク の頭上でグルグル回してます。
これまたとっても楽しそう…(;-o-)


ミルク

二人の相手も楽じゃないわ。。。
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
ペットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大ヒット上映中だってばよ | ホーム | 花火&プール♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/380-600710e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
