スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様~
昨日の我家


「 今日は何かするって言ってたよね? 」

「 あっ、そうだった、そうだった(^^; 
   自由研究だよね~ 」


1時間後

「 やっぱ2枚じゃ足りなかったよ~
   模造紙終わっちゃったよ~
   あと2枚は無いとダメだな~ 」

「 調子が出て来たとこだし、
   今、買ってきたらいいんじゃない?? 」

「 暑くて行けないよぉ~
   外に出たら死んじゃう~ 」

「 でも、今日はプールがある日だよ、
   お友達はみんな歩いて学校へ行ってると思うよ。 」

「 …買ってくる 」

自転車で近所の文具店へ出かけて行きました。



40分後

「 ちょっと遅いと思わない? 」

「 売ってなくて、別のお店行ったとか? 」

すぅに留守番をお願いし、文具店まで行ってみましたが
お客さんは誰も居ませんでした

家に戻ってみると自転車がありました(´▽`)

「 帰ってきてるよ~ 」

「 見て 見て!
   このペン、期間限定商品らしいんだよ~
   あ、模造紙が安かったからさぁ~
   鉛筆と消しゴムも買っちゃったよ~ 」

「 随分買い込んできたね… 」

これを選ぶのに時間が掛かったというわけね(ーー;)
しかし4Bの鉛筆って誰が使うの…




途中でお友達がきたり、すぅと遊んだり、また明日かな~

ところが夜になり、
すぅと私がお風呂に入っている間に
頑張って下書きを終わしていました

「 おぉ~、やる気になれば出来るじゃん 」

「 イェ~イ
   明日マーカーでなぞって完成だ~~ \(≧∇≦)/ 」

「 やった~~ \(≧∇≦)/
   すぅにも色塗りさせてね~~♪ 」

毎年、仕上げはすぅがお手伝い。
ホントはダメよね、こんなことヾ(_ _。)
やりたくて仕方ないんです(^^;
でも、来年からはお手伝いしてる暇はなくてよ~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




そして今日

二人で仲良くマーカーを握り…

((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

完成~~ o(^ー^)o☆o(^ー^)o

お疲れ様でした
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マイペースでね^^ | ホーム | たこおどり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/384-48023811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
