スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マイペースでね^^
スイミングに行ってきました♪
今日で2回目です^^
ちょっと慣れたかな?
ななちゃん、ゆぅくん お世話様でした



うちがお世話になっているスクール
帽子の色でクラスが分かれています。
どこもそうかな?

赤→水→青→白→黒 という順番で
クラスが上がっていくそうです。

すぅは赤帽から始まりました♪
だいは水色帽から始まりました♪


今日もだいは一生懸命に、すぅは楽しそうに
二人とも頑張ってました
最後の5分~10分間は自由時間だそうです
その時間がとても楽しいとすぅが言っていました。
全部で1時間では物足りないかな~^^



そうそう…
先週、帰りの車の中でこんな話しをしました

だい「 俺、早く青帽になりたいから頑張るんだ 」

ママ「 すごいね~^^ 頑張ってね! 」

だい「 うん、どうしてかって言うと
    青帽は○○先生なんだ~ 」

青帽クラスの先生は短期教室で
だいがお世話になった先生です。
とても楽しくて優しい先生でした♪

理由はどうあれ
そうやって頑張ろうっていう気持ち
とっても大切だよね
ママも応援してるよ

あ… でも マイペースでいいんだからね^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スタイリスト? | ホーム | お疲れ様~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/385-124014bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
