スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スタイリスト?
昨日は暇つぶしに(涼みに?^^)
デパートに行ってきました

「 ねぇ、ママにピッタリの服があるから
   こっちに来て 」

近頃のだい、何かと私の世話を焼いてくれます。
人が変わったように、お手伝いも頑張ってくれてます
どうしちゃったのかしら(^^;

そんなだいですが、
自分の事となると相変わらずで(^^;
年中すぅに世話を焼いて貰ってるんだけど(^w^)




で、だいの選んでくれた服ですが…

う~ん…鶯色って言うのかな??
自分では絶対に選ばない初めての色です(--;)

リアクションに困ったけれど、そんな素振りは見せず^^
だいが ママに って選んでくれたわけだし、
ここは思い切って! お買い上げ~^^

「 ママ、これ明日着てね!^^ 」

だいはとても満足そうでした


 と言うことで、
 本日、着てみました~~
 う~ん… やっぱ微妙??(^^;





こちらは おまけ^^
UFOキャッチャーでゲットした
辛いお菓子詰め合わせです♪

8.20.jpg

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byemi

だい君やさしいのねv-238
選んでくれた洋服
是非アップしてv-237

UFOキヤッチャー上手ね。
私商品ゲットしたことあまりないのv-409
今度教えね
bySMILE

emiちゃん
ありがと^^ やさしいかなぁ(∩。∩;)ゞ
服は内緒ということで 許して~

UFOキャッチャーはすぅが上手いのよ^^
すぅに教わって~(^w^)
byhilo

あれ?
お洋服を着た写真はなし??
見たいなぁ~。

bySMILE

hiloちゃん
ムリだって~~ヾ(≧▽≦)ノ
あ…わたしも見たいなぁ~
hiloちゃんのやっくん姿。
<<忍者ドーム 2006 | ホーム | マイペースでね^^>>
だい君やさしいのねv-238
選んでくれた洋服
是非アップしてv-237

UFOキヤッチャー上手ね。
私商品ゲットしたことあまりないのv-409
今度教えね
【2006/08/21 15:00】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
ありがと^^ やさしいかなぁ(∩。∩;)ゞ
服は内緒ということで 許して~

UFOキャッチャーはすぅが上手いのよ^^
すぅに教わって~(^w^)
【2006/08/21 21:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

あれ?
お洋服を着た写真はなし??
見たいなぁ~。
【2006/08/21 22:11】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
ムリだって~~ヾ(≧▽≦)ノ
あ…わたしも見たいなぁ~
hiloちゃんのやっくん姿。
【2006/08/22 21:50】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/386-6057df16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
