スポンサー広告】 | top↑
まだまだこれから
今日も暑い一日でしたね…

だい の登校日も無事終わりました^^
これで残りの夏休み 思いっきり遊べます

うちの学校は2回目の登校日に宿題を提出するんですョ。
みんな同じかな?



パパ も昨日から夏休みに入りました♪
子供達も嬉しそうにしています^^
プール にドライブ それから何しよう

みんな もっともっと黒くなりそうです


今朝の朝顔♪


テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byemi

ゆぅは、この間の月曜日が
登校日i-257でした。
一回だけ。
そして来週から二学期v-353
同じ県なのに地域が違うと
登校日の日数も違うんだね。
でも先生が
登校日とは別に
2日間、日にちを分けて
勉強見てくれる日があるんだよ。
自主参加なんだけど。
やっぱりそっちもあった?
私たちの時代ってなかったよね。
熱心な先生でありがたいよ。





bySMILE

emiちゃん
ゆぅちゃんのとこは登校日1回だったのね。
うちの学校はサマースクールっていうのが
あるよ。
前半に1週間くらいあるのかな。
学年によって違うんだ。
もちろん、強制ではないの。
うちは2人とも行かなかったけど(^^;
やる気ゼロも困ったものよね。。。
そうそう、昔は無かったよね。
もしあったら…emiちゃんは行ってた??^^
byemi

私?行かなi-204v-237
でも、ゆぅは行きました。
昔あったら、i-257行ってたぁ?
bySMILE

emiちゃん
決まってるじゃ~ん
私なら行く~♪
な~んちゃって~~ヾ(≧▽≦)ノ
<<朝寝? | ホーム | 忍者ドーム 2006>>
ゆぅは、この間の月曜日が
登校日i-257でした。
一回だけ。
そして来週から二学期v-353
同じ県なのに地域が違うと
登校日の日数も違うんだね。
でも先生が
登校日とは別に
2日間、日にちを分けて
勉強見てくれる日があるんだよ。
自主参加なんだけど。
やっぱりそっちもあった?
私たちの時代ってなかったよね。
熱心な先生でありがたいよ。




【2006/08/24 10:49】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
ゆぅちゃんのとこは登校日1回だったのね。
うちの学校はサマースクールっていうのが
あるよ。
前半に1週間くらいあるのかな。
学年によって違うんだ。
もちろん、強制ではないの。
うちは2人とも行かなかったけど(^^;
やる気ゼロも困ったものよね。。。
そうそう、昔は無かったよね。
もしあったら…emiちゃんは行ってた??^^
【2006/08/24 16:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

私?行かなi-204v-237
でも、ゆぅは行きました。
昔あったら、i-257行ってたぁ?
【2006/08/25 13:53】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
決まってるじゃ~ん
私なら行く~♪
な~んちゃって~~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/08/26 11:14】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/388-7e129de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
