スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
楽しい一日じゃなきゃね
昨日、すぅ が泣きました。


夕方、だい が塾に行き、パパ も居なくなると
そっと近づいてきて、私に抱きつきました。

(ノヘ;)シクシクシクシク..

えっ… どうしちゃったの?!?

とにかく、気持ちが落ち着くまで
ギュッとしていました。

「 今日はね…
   嫌な一日 だったのぉ…(/_;) 」

楽しそうだったけど…

「 あのね、だいくん嫌なことしたんだよ…
   カンチョーしたんだよ… 」

カンチョーって…ヾ(--;)
ふざけていたのでは??


「 すごく嫌なのに…
   (ノ◇≦。) ビェーン!!  」

「 そっか… 嫌だったね(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
   しょうがないお兄ちゃんだね
   妹をこんなに悲しませるなんてね。
   おバカさん だね
   でもね、ママが叱るのは簡単だけど、
   すぅからきちんと嫌だって言わなきゃ
   きっとまたふざけてすると思うよ。
   今度したら、ちゃんと言ってごらん。
   それでもダメならママが言うから。 」

「 分かった…(ノヘ;) 」

「 おりこうさんね^^ 」

「 でもね… すぅも おバカ なんだよ…
   だってさ… すぅはお金を持ってると
   すぐにカードゲームやりたくなって、
   それで全部使っちゃって…
   0円になっちゃうんだもーん(ノ◇≦。) ビェーン!!  」

「 (⌒▽⌒)アハハ!
   確かにおりこうでは無いけど、
   ちゃんと分かってるなら大丈夫!^^
   おバカな子は自分がおバカなことに気づかないよ^^
   そう思うなら、これから気をつけてごらん^^ 」

「 分かった…(/_;) 」



そして

 みんなでトランプ をしました^^
寝る前にはいつもの笑顔が戻り

「 今日は 楽しい一日 だった 」

と言ってくれました^^

よかったよかった
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<花火大会(26日) | ホーム | 朝寝?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/390-87d05a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
