スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
花火大会(26日)
昨日はスイミングのテスト週でした

いつも通りの時間に行ったのですが…
スリッパも無く、靴箱もいっぱい

ギャラリーにはお父さん&お母さん
そしておじいちゃん&おばあちゃんの姿も…
カメラやビデオを構えているお母さん方もいました。

テストだから?? 夏休みだから??
それにしても凄いなぁ…と驚いてしまいました(⌒▽⌒;)


親もこんな感じなので、
2人はいつも通りに普通に泳いでいました
テストって分かっていたのだろうか…(^▽^;)


終わってからは、いつものように
お友達と公園で1時間ほど遊んできました





家に帰ってきてから、すぅは浴衣に着替えて
みんなで花火大会に♪

花火①

花火②

花火③



楽しかったです
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドライブ | ホーム | 楽しい一日じゃなきゃね>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/391-1be2a744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
